ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/19 09:09:05
飲み会の時酔った同期男性に胸触られました。あまりにしつこいので怒ると逆ギレされその怒鳴り声でまわりが私たちを見ました。課長からは私が悪いと言われたり、ある男性からは全裸になって触られた胸見せろ!なんて言われたり最悪なムードになりました。女性の先輩社員からもみんなでわましたら?なんて言って何を思ったのか、その言葉をまにうけ私は全裸にされマイクのコードで縛られました。全然胸ないじゃんとかひどい言葉言われもしました。宴会盛り下げた罰として五人にフェラ強要されましたが最後の方は飽きられ私は放置されました。しかしビール飲んでいたのでおしっこしたくなり、でもそのこと言えずおもらししてしまいました。みんなに笑われました。会社は辞めましたが、その後その社内ではおもらしした女が語りぐさになっているそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:taka
2005/07/01 01:51:15   
元気だしなよ。これからいいことあるさ。
4
投稿者:21歳
2005/06/21 16:18:45   
酔った人間はったおしてでも最初にその場を出るべきでしたね。ただの泣き寝入りにしか見えません…
3
投稿者:ぴん
2005/06/21 13:49:16   
それは大変だったね。
じゃ僕がウェディングドレス着させて中出しレイプしてあげるよ。
女の子を産ませて16年後に、女子高生になった子を中出しレイプしてあげるよ。
そうしたらセクハラも忘れれるでしょ。

2
投稿者:通りすがり
2005/06/21 12:39:04   
みんなぁ、何か書いてやれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。