ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/18 23:18:23
新入社員だった私は女性課長の命令で書庫室整理させられた時でした。何回か書庫室は行ってましたがあの日に限っていつも鍵掛かっているのに開いてました。不思議に思いながら中に入ると男性が数人いました。最初は何も疑いもしませんでしたが一人が内側から鍵かけ数人に押さえつけられボス格みたいな人に服を脱がされました。あっという間でした。気が動転し逃げようとしましたが縄で後ろ手に縛られ猿轡までされました。その後ローター責めされたり、体触られたり吸われたりして全員に犯されました。写真も撮られて、社内にバラまれたくないなら、俺たちの奴隷になれと言われなくなく承諾すると、誓約書書かされ、あそこの毛数本をサインの隣に糊付けされました。自分の部署に帰ると課長が心配してくれましたが何も言えませんでしたが、奴隷として毎日のように書庫室に呼ばれ変態なことされて耐えられず、課長に打ち明けました。課長は社内ではまずいからと課長のマンションに行きました。しかし男たちもその中にいたのです。そう課長もグルで毎年新入社員を書庫室整理させて男たちに犯させているそうです。見返りに営業をとってもらっているそうです。新入社員は泣き寝入りしてそのうち辞めていくそうですが私は初めて報告したみたいで課長は社内でバレるの恐れたみたいです。その事実知った私は殺されると思いました、案の定私は裸にされセックス漬けされました。その上マンションに一週間監禁され何度も何人にも犯されました。お尻まで犯され肛門に激痛も走り座れないくらい痛みました。シャワーは浴びさせてもらえましたがそれ以外は部屋から出させてもらえずオトイレは部屋の片隅でしてましたがおもらしみつかると平手打されました。その後全裸で縛られたまま山のがけから付き落とされました。それから半日後くらいに登山客に助けられしばらく入院しました。とくに肛門の傷がひどかったみたいで知らなかったのですが中にローター入っていたみたいです。復讐恐くて警察には言えませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2005/06/23 02:36:08   
そんな事やらしておいて何もせず、のさばらせておくから被害が後たたないんじゃない?逆に殺されかけたんだから普通は何がなんでも訴えるけど。
4
投稿者:勃起麻痺
2005/06/20 21:47:36   
つまらないんですけど
3
投稿者:ふぅ~
2005/06/19 00:55:50   
くだらねえ
2
投稿者:かず
2005/06/19 00:09:20   
あっそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。