ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/13 18:58:53
店長にセクハラされています。私はベビー用品のショップスタッフです。
高校を卒業して就職活動をしたのですが、大きすぎるバストのせいか10社
以上面接で落とされ続けやっとのことで現在の会社に入社することができま
した。
入社したのはよいのですが、広い店内の中で私の周りには遠巻きに男性のお
客さんがたくさんいて、イヤラシイ目で私のバストを凝視しています。
なかには大きなお乳ですね、赤ちゃんは母乳でお育てですか?などとどう考
えてもこの若さで子供がいるわけがないのにわざとエッチな質問をしてくる
人もいます。
この間お客さんに商品の説明を付っ切りでしていました。その日の仕事終わ
りに店長に呼び出され、店員が客に色目使うんじゃない!といわれ、辞めて
もらおうか?といわれました。
せっかく入社できたので、やめたくない!ごめんなさい、何でも言うことを
聞くので許してください!この日から私の地獄の日々が始まりました。
毎日店長の命令したブラとパンティーをはいて出勤して、必ず勤務中に呼び
つけられ、ブラジャーとパンティー、そしてパンティーのシミをチェックさ
れます。私のバストは106センチのHカップ、ヒップは96センチなのですが、
わざとFカップの小さいブラジャーと腰のお肉が食い込みそうなほど小さいス
キャンティーをはかされています。
昨日はピンクローターをあそこに入れられ、遠くから店長がコントロールし
ていじめられました。そして仕事終わりで店長室に呼ばれいつもどおり店長
にバックでおっぱいをもみしだかれながら犯されました。
誰か助けてください。仕事は辞めたくありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2005/06/16 17:01:49   
甘えんのもいい加減にしろよ。胸のデカさで就職は左右されないし、性格悪いとか積極性がないとか内向的やとか…
とにかく外見を諦めの理由にするな。
6
投稿者:if
2005/06/15 18:32:31   
もし、信用できて、力になってくれる同僚の友達や同じように被害になってる
先輩とかがいるなら、セクハラされてるとこをお互いカメラで隠し撮りをし
て、証拠を作っては?
日記などで記録を作っとくのも証拠の助けにはなる。
その証拠を使って、もっと上の上司か弁護士とかに話してコトを大きくするっ
て方法はあるよね。
逆にそれをネタにしてみるとか。家庭問題にしてやったら復讐にはなるんじゃ
ない。
上司も加担する場合もあるかもしれないけどね。
あとは、諦めて楽しんじゃうって言う方法もあるかも?
5
投稿者:ちち
2005/06/14 09:12:58   
職権乱用の方に似たような設定の店長版があったなー
4
投稿者:
2005/06/14 03:11:34   
地域はどこ?あなたが本当に困っているなら助ける事はできますが?
3
投稿者:それいけ
2005/06/13 23:59:00   
店長に犯されてるトコロをみんなに見てもらったら?セクハラで店長クビになるかもよ。まぁ感じちゃってそうだから他の男にもおもちゃにされておしまいって感じだけどね。
2
投稿者:タナ
2005/06/13 22:59:03   
それは大変ですね。よかったら返事ください。相談にのります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。