ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/12 11:58:06
普段の生活は戻ってきましたが、店でのセクハラは続いています。昨日も店
長と二人だけの時にミスをイジメられ、ノーパンとスカートなしで座らされ
お客がショールームにいるときにわざわざ呼ばれて奥まで歩いて行かされま
した。急いでいこうとして逆に椅子にぶつかってお客に振り向かれそうにな
りしゃがんでごまかしましたが、ずっと見ているのでバレバレだったみた
い。慣れたのと最近はあまり派手にやられないので安心していたら、最近店
長の機嫌が悪いので、次は火曜日が二人きりなのでまたヤバいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かなファン
2005/06/25 17:20:20   
レイプしたくてたまりません!!Mかなを監禁させて奴隷にさせて天井に吊して、浣腸してブリブリしてる姿や放尿姿みたいです!!同じような事やりたいと思ってる人いませんか??
9
投稿者:火暴)
2005/06/15 23:39:03   
そういう問題かよ?
8
2005/06/15 09:20:10   
風当たり厳しいんですね。昨日もいろいろあったけど、名前汚すとか言われ
るなら止めておきますね。しばらく時間おいてシウハ土土十口さんが辞めた
ころに来ま~す
7
投稿者:窪田
2005/06/14 23:57:16   
私もDoCoMo店員です。DoCoMoの名が汚れるので名前を変えてもらいたいんだけど。
6
投稿者:つん
2005/06/14 02:34:28   
店長の責任になるのに、そんなことはさせるわけがないね。
デモ、フィクション前提だからイイヨイイヨ。
5
2005/06/13 12:29:03   
聞きたいことあるから、メール欲しいなあ。
4
投稿者:はぁ
2005/06/13 08:21:02   
妄想アホ? 消えな
3
投稿者:水戸の隠居
2005/06/13 01:45:15   
嘘くさいけど・・・
フィクション前提なので・・・
~~旦_(。-_-。)落ち着く
2
2005/06/12 23:15:07   
久しぶりだね。必ずここへカキコしに来ると思っていたよ。やっぱりお気に入りの子が来ると落ち着くね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。