ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/05 21:48:32
私は今予備校に通っています。昨日もいつものように遅くまで教師に残っていたら林先生が入ってきました。それもいつものことで、でもいつもとはちがっていました。私がいつものように質問をしようとした時、「お前胸でかいよな~、何カップあるんや?」と聴いてきました。先生は別にいやらしい感じじゃなかったから「Fカップですけど」と答えると、「柔らかそうだなぁ、どれどれ…」と言いながら触ってきたんです。私はびっくりして離れようとしましたが離してはくれません。叫んでも先生達はもうだれもいなくて・・・「いい胸してるね、柔らかいし最高だよ」とか言ってブラウスのボタンを外されブラもとられてしまい・・・生で揉まれました。先生の一瞬のすきをついて全力でにげました。でもブラはおいてきちゃって、今日は怖くて予備校には行けませんでした。するとさっき先生から電話がかかってきて「ひどいじゃないか、急に突き飛ばして帰ったりして、ブラ預かってるから明日とりにおいでね。」そう言うと電話をきりました。私どうしたらいいんでしょうか・・・・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2005/06/07 17:10:00   
ありがとうございます。頑張ります。
7
投稿者:
2005/06/07 11:30:55   
そうしないと次は犯される!いまケジメつけさせなさい
6
投稿者:ぼんぼん
2005/06/06 22:36:22   
早く犯されてすっきりしなよ。
5
投稿者:ベル
2005/06/06 22:02:23   
ほおって置くと予備校の黒板に『巨乳の鈴のブラはFカップです』って曝しものにされてもっと恥ずかしい思いして、クラスメートからもいやらしい目で視られたうえに、乳もまれたり犯されたりするかもよ。まぁ、林先生のいいなりになっても結局は犯されるだろうけどね。
4
投稿者:
2005/06/06 18:48:51   
誰かに言うべきだよ。頑張ってください!!
3
投稿者:うさぎ
2005/06/06 12:58:51   
泣き寝入りだけはしないで欲しいです。
2
投稿者:すずお
2005/06/05 23:44:21   
ブラと何が大事?まあ軽い女だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。