ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/05 21:21:51
私は小さな喫茶店でバイトをしています。店員も皆さん結構格好よくて!!でも更衣室は女性と男性の部屋がカーテン一枚でしきられているだけ。そしてこの前更衣室で隠しカメラを見つけてしまいました。店長に聞くと知らないと言われ、犯人は3週間前に入ってきたKさんでした。店長と問い詰めると認めました。もうしないと言ったので今度だけは許すことに・・・・これで安心と思ってバイトも終わり、更衣室で着替えているとKさんが堂々と入ってきました。私は上半身はブラ一枚のみの格好でした。叫ぼうとした時、口を抑えられ、「大声だしたら今まで隠し撮りしたビデオや写真ばらまくよ」と言われ、Kさんの手が私の胸を揉みだしました。「俺巨乳が大好きなんだよね。」とか「いつもピチピチの制服でその大きな胸僕らに見せつけてるよね。店長だって君の胸を狙ってんだよ。やっぱり柔らかいなぁ」といい私がなにもできないことをいいことにFカップの胸を揉んだり舐めたり・・・・やりたい放題。それからはバイトが終わると必ず更衣室に入っては胸をもてあそばれます。今は胸だけですがそのうち犯られそでビクビクしています。先週その光景を店長に見られ、店長は注意するどころか、勤務中にお尻や胸を触ってくるようになって・・・バイト辞めたくても辞められないし…どうしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2005/06/07 11:40:48   
このままだと店長のセックスの道具になるだけよ!店の全員に毎日やられちゃう!バイトやめないと心もからだもぼろぼろになるよ!そこだけがお金がほしくてバイトしてるんやろ!体を売っているんじゃあないから!仕方なくても他のバイトさがしなさい。このままだと一生が台無しになるよ!嫌でも犯される前に親に相談しなさい!絶対に!
7
投稿者:あほか!
2005/06/07 02:01:31   
そんな問題知ったことか!くだらん相談すんな!もっとリアリティー溢れる投稿せんか!おもんないわ!てめえは微生物以下じゃ!
6
投稿者:
2005/06/06 18:52:39   
店長とかにきれちゃえよ!!椿さんは悪くないんだから堂々とね。マジ頑張
って

5
投稿者:
2005/06/06 02:04:05   
早く何とかしないと俺なら初めに胸を触るところで犯してるよ!大声出してもやってる所みんなに見られるしね。早く何とかしないと絶対エスカレートして犯されるのも時間の問題だね!
4
投稿者:店長
2005/06/06 00:45:05   
何もそんな悩まなくても…みんなで楽しもうよ!イヤイヤバイトするよりも楽しんでバイトしなくちゃ
3
投稿者:
2005/06/05 22:32:20   
警察とか信頼できる人に相談したほうが絶対いいよ
2
投稿者:ぼんぼん
2005/06/05 21:55:24   
早く犯られちゃいなよ。すっきりするよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。