ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/02 15:10:43
私は昔先生にいじめられていました。体育の時に私は跳び箱を飛べず居残り
になりました。先生とマンツーマンで跳び箱の練習をしていたら、先生が
「窮屈そうだからブラジャーを取りなさい」といって私のブラを取り上げま
した。私は小学生ながらお乳が大変発達していて、それがコンプレックスで
した。ブラをはずされたことで、走りこむ時に大きなお乳がブルンブルン揺
れてしまうので、胸を押さえて走ろうとすると先生が、「手は横!」と大き
な声で注意されました。一時間以上数回にわたって特訓は続きました。誰に
も恥ずかしくていえませんでしたが、多分先生はいやらしい目で私に接して
いたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/06/06 18:55:46   
昔の事は忘れなー。今となれば胸がでかい事はいいことだから!!
5
投稿者:バター犬
2005/06/04 04:10:58   
巨尻なんやぁ(^O^)/顔面騎乗して欲しいなぁ
腰を振って潮を吹いて欲しいよ

4
投稿者:えいちゃん
2005/06/03 19:25:18   
そんなイヤらしい目なんかで見てないと思うよ!先生は真剣だったと思うよ!!
3
2005/06/02 19:47:23   
☆彡優子☆彡さんの、綺麗で美しいオッパイ画像を、是非福岡の36歳妻子持ちの私にも拝見させて下さい。m(__)mそれでは、お待ちしております。
2
投稿者:変態
2005/06/02 19:05:30   
お乳が発達してたら、おマンコも発達して人以上に、毛が生えてそーだね?生理は、何年の時に来たの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。