ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/16 12:20:34
職場でなぜだか私がMだという噂が流れてたみたいで、
職場の男性社員にセクハラと言うかいたずらされるようになりました。
Mと言うのは本当のことだったので、なぜそれが噂に流れたのか
未だに判らないでいます。でも嬉しい噂でしたけど。
コピー室でコピー機の前にいたら、後から入って来た男性社員が
私が終わるのを待っていたんですが、待ちきれなくなったんだか
「まだ?」って言いながら私のお尻を触ってきたんです。
急に触られて声をあげてビックリしてしまったんですけど、
すみません、もう少しで終わりますから…と言ったら、また少し
してから触ってきたんです。それもサッと触れるようにじゃなくて
撫でるようにです。
私は抵抗することもなく、手を払いのけるでもなく、されるがままに
していたら、その手は次第に荒々しくなってきて、左右のお尻から
中央にまで指で伸びてきました。私の様子を伺うように、じょじょに
調子にのってきたんです。
私はコピーどころじゃなくて、むしろお尻を後ろに少し突き出すような
姿勢になってしまって、されるがままでいました。
噂通りのMなんだねって言われ、そこで初めて噂のことを知りました。
この後、人の気配がしたので、私もその男性社員も普通に戻りましたけど、
その後、コピー室で男性社員と会うと、お尻を触られるようになりました。
しかも、一人だけでなくて、いろんな男性社員に触られるようになりました。
何度もしてくる男性社員だと、最初からスカートをめくってきたりして
ショーツの上からとか、ショーツを下げられてしまったりとか、
お尻を完全に丸出しにされてしまったりすることもありました。
もちろん、おっぱいを揉まれたりすることもあります。
これからの季節、薄着になるし、セクハラをしてくる男性社員たちに
飲み会などに誘われているので、どうなっていくんだか心配と言うか、
楽しみと言うか・・・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ
2005/05/18 02:12:22   
これからどんなセクハラをされていくのか、詳しく聞きたいですね。
4
投稿者:ケン
2005/05/17 12:12:25   
服従させて俺専用のM奴隷にするけどね・・・・・・・・・その会社そんな人
いないのかな?
3
投稿者:ArkRoyal
2005/05/17 11:43:42   
俺だったら独占して俺用の奴隷にしてやるのに
2
投稿者:タカ
2005/05/16 17:46:40   
もし、犯されて誰かの奴隷になったらここに報告ください。
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。