ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OB訪問で

投稿者:さき
削除依頼
2005/05/16 04:00:28
数年前、就職活動で某会社にOB訪問した。
10期位上の、知らない先輩だったけど親切に応対してくれた。
夕方に会社に訪ねて少し話した後、会社だと裏話ができないからと、外へ。
就職活動大変だね~とか言って、夕飯をたべながら話そうと言われた。
そして人事部に口きいてあげるからとかうまいこと言われて、
なかば強引に店の近くのラブホに連れ込まれて、体よくヤラれた。
本当に口をきいてくれたのかどうか判らないが、入社試験はいいとこまで進んだ。
が、やはりそんな先輩がいるところは嫌になり、先に結果が出た他の会社に入った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモコ
2005/05/16 08:44:14   
去年のことですが、就職活動で面接受けた会社の人からメールがあり、
内定前に確認したいことがあるからと呼び出され、ホテルのラウンジで
お茶しながらいろいろ質問されました。ボーダーラインなので、何人か
個別に呼び出して本当に合格したら来てくれるか知りたいといわれました。
内定ダブったら何を基準にしますか?と聞かれたので「会社の雰囲気を
大切にしたい」と答えたら、じゃあ今夜ひとつ先輩たちの親睦会に出てみる
と誘われ出席したら男の人ばかりでどう見ても30近い人4人でした。
帰るとも言えず気がついたらあっという間にツブされ、そのままカラオケB
OXに運ばれて何度も犯されました。内定も貰えず、あとで調べたら、会社
をもう首になった人らしく、今はいませんよ。と言われました。さらに、男
友達からエロ写真投稿の本に出てる子に似てると言われどうやら本当に私の
ハダカH中のようで二重ショックです。周りの子がやたらエッチを迫ってき
ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。