ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/22 14:02:12
私は入社7年目、29才のOLです。女子社員の中では最年長になり、後輩の男性社員もたくさん出来ました。独身で、恋人もいない私は、そんな若い男の子達の捌け口にされてしまっています。「佳代ちゃん寂しそうだから、俺達が相手をしてやるよ」そんな軽いノリで、彼等は私の身体に触れてきます。初めはただの悪ふざけくらいに思っていたのですが、最近では本気で私を玩具のように扱うようになってきたのです。先日も、倉庫の中で書類整理をしていると3人の後輩がやってきて、私は抵抗も出来ず、弄ばれてしまいました。彼等はヘラヘラと笑いながら、私の制服のベストを脱がし、ブラウスのボタンを外し、スカートの中に手を侵入させて来ました。「やめなさい…やめて…」そう言う私の口を唇で塞ぎ、一人の後輩が下着をズラして乳房を揉みながら「乳首立ってるよ、先輩」と、いやらしい言葉で責め立てます。怖くて悔しくて、身体がガタガタと震えました。彼等は、私が大きな声を出せないのをいい事にタイトな制服のスカートを腰まで捲り上げ、ストッキング越しにショーツの上から恥部を執拗に弄び続けました。たくさんの瞳に晒されながら、恥ずかしい部分を玩具にされる羞恥に涙が出ました…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。