ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先で

投稿者:mana
削除依頼
2005/03/22 18:08:03
あたしはレストランでバイトしてるんです。そこの男子店員と店長にセクハラされてます。店長は、すごい頭のきれる方で、まだ20代前半くらいです。(詳しくはわからないけど)変なおっさんよりマシだけど…。あたしが、ある日店長に「倉庫にあるアイスのボックスとってきて」って言われて、倉庫に行ったら、ボックスは棚の上にあったんで、脚立にのってとろうとしたんです。そしたら男子店員がきました。あたしのバイト先の制服はスカートがかなりみじかくて、慌てておさえたとたん、脚立から落ちてしまいました。そしたら、倒れた私に男子店員が覆い被さってきて、「お前の下着見えた。きれいなピンクじゃん。やらしいね」って言ってスカートの中に手を入れてきたんです。抵抗しても力が強くてアソコいじりまわされちゃいました…。不本意ながら気持ちよくなっちゃって声が出ちゃったんです。そしたら「超勃起する。もう全部脱がせたい」って言ってきたんです。「いやっ」って叫んだら、店長がやってきたんで、助かったと思いました。そしたら店長は「なにやってんだ。そうじゃないだろ」と言って無理やりあしを開かせておさえてきました。男子店員はあたしのパンツを脱がせて、アソコをなめてきたんです・・・。店長は倉庫に鍵をしめてあたしを裸にしました。ほかの店員には説教してるって言ってたみたいです。裸にされて、写真をとられました。2人にもまれ、なめられ、危うくいれられそうになったけど、それだけはやめてくれました。もうバイトやめたくても脅されてて…。しかも毎日何色の下着か知らせるようにって言われて、勤務後は2人に下着姿にされ確かめられます。それで毎日写真をとられ「俺のダチにこの写真集見せて今度輪姦させる」とか言われてます…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。