ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:みき
削除依頼
2005/03/22 13:23:29
いま19歳で、OLしてます。
みきにセクハラするのは、おなじ課の課長です。
資料はこんでて両手ふさがってるときに後ろからおっぱいもんできたり、パンツの上からおしりをさわるなんてことは毎日されてます。
この前みきが会社の制服に着替えてたとき、課長が部屋に入ってきました。
「今日からブラジャーとパンティをつけて仕事してはいけない」と言われました。
みきは、は?て思ったんだけど、仕方なく従いました。
でも会社の制服は上は白のシャツで、ブラしなかったら乳首見えちゃうんです。
それから同僚の男の人のみきを見る目が変わって、「おはよ」て言いながらおっぱいもまれたり乳首を押されたりするようになりました。
この前ついに輪姦されました。
今度飲み会があるんだけど、その時も何かされると思います。
そのときのことはまた投稿しますね


<続き>
昨日飲み会がありました。
やっぱりひどいことされました。
すぐ裸にされて、廊下に出されました。
男の客に恥ずかしいことを言わないと中に入れないと言われました。
前から男の団体客が来ました。
みきはその場に座り込んでM字開脚をして「せっくすして」て言いました。そのまま団体客の部屋に連れてかれてまわされました。
まわされ終わって部屋に戻ると料理がきていました。
みきは裸のまま真ん中に寝かされて、料理を体の上に乗せられました。
同僚はおいしそうに犬食いしてた。
最後は四つん這いにされて、1人ずつバックで入れられました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。