ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホテル

投稿者:藍子
削除依頼
2005/02/14 00:10:43
 福岡の有名なホテルに勤めています。先日、社長の目にとまり笑顔がいいと誉められました。翌日の夜、社長がホテルに泊まるので部屋に来るように言われました。社長はガウンに着替え、酒を飲みながら、部屋の掃除のことや、接客のポイントなどをアドバイスしていました。そのときに「ベットの寝心地を試すためにベットに寝たことがあるか?」と聞きました。私が「そんなことしたことありません。」と答えると「よし、それなら俺が実験台になってやる。俺と夫婦になったつもりで一緒に寝てみよう。」と言い出しました。
 「私が何のことでしょうか?」と質問すると「こう言うことだ」といきなりキスしてきました。私が逃げようとすると「新婚夫婦になってベットを試してみるんだ。新婚の妻になったつもりで俺と実験に協力しろ。俺の秘書にするから・・・・」と私をベットに押し倒しました。
 私が抵抗すると「否ならトイレの掃除係だ、選ぶのはおまえだ」といわれ言われるままにベットに横になりました。社長は上に乗って私の体を服の上からさわりまくりブラもパンティもはだけてしまいました。「風呂も新婚旅行の大切なポイントだ風呂に入って調べてこい。」言われ私は逃げけるように風呂に入り鍵をかけて風呂の中で泣いていました。まだ私の処女だけはかろうじて守られていましたが、裸になって熱いシャワーで涙と一緒に体を洗っていました。
 
 私が泣きながら体をあらっていると、浴室のドアが開きました、私は勿論きちんとロックしていたはずなのに何故か分かりません。今思えば、ホテルにはマスターキーが有りますのでそれで開けたと思います。社長は裸で、「新婚だから、一緒に入ろうな。」と風呂に入ってきました。そして、私の大きな胸を触ってきました。私は「いや、やめてください。」と大きな声を出しましたが。ここはホテルです。だれも助けてくれることはありません。「やめてもいいが、私の命令がきけないと、トイレ掃除にするぞ」とすごみました。実は、このホテルにはまだ20歳で私よりもずっときれいなのにトイレ係をしている女性がいます。私は「何故、あんなに若くてきれいなのにトイレ係なの?」疑問を持ったことがあります。男性トイレの掃除の時は本当につらそうにしていました。今その理由がわかりもう声が出ませんでした。
 社長は湯船の中で、私の胸をさわり、乳首を思い切りつねりました。そして、いやらしい口で私の胸を思い切り噛みます。
 
 私はもう全て覚悟を決めました。これで社長の秘書に「成れるのなら・・・」と思い全てを捧げようと思いました。
 社長は風呂から上がると裸のままベットに来るように言いました。
ベットの横に立たせると「きれいだ、今日から藍子は俺のものだ。覚悟はいいな」と言いながら、手を後ろに回しネクタイで手を縛りました。
 その後手の自由を奪われたまま、社長に犯されました。それは、夢に見てした、愛する人に捧げる初体験でなく、本当に惨めな陵辱でした。
 その社長は今、解任され、セクハラで訴えられています。私は社長秘書にも成れずに今までと同じ仕事をしています。社長を訴えようとも思いましたが、社長は十分に罰を受けると思いますし、弁護士に相談しても、慰謝料もほとんど取れないとの事です。私は、どうしたらいいのですか・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。