ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服が

投稿者:みちる
削除依頼
2005/01/28 12:18:34
セクハラって言うのかどうかわからないんですけど私の制服がよく汚されるんです。
いつからなのかはわからないんですが休み明けの日が多いです。朝着替えようとロッカーの中の制服を取り出すと汚されてるんですよ。
最初の頃はスカートの裏地だったのでなかなか気がつきませんでした。気がついたときには何カ所も染みが出来ていてなんだろうと思い,鼻を近づけて臭いを嗅いでみたらもしかしてあの臭い?って感じでした。
気持ちが悪いのですぐにクリーニングに出してもまた汚されるような事が続き,汚されるのもスカートの裏地だけではなくなって来ました。スカートの表やベスト,ついにブラウスまで。
しかも一人じゃなくなって来たみたいで一度に汚される量が増えてきたんです。
一番酷かったのが一式全部クリーニングに出して替えの制服しか無いときに一晩の間にブラウスに集中してかけられてしまって,まだ乾ききっていない精液くさいブラウスを身にまとって過ごさなければならなかった時です。
心配になって他のものを調べてみたら歯ブラシからも・・口に入れる前に歯磨き粉をつけてしまうので
においに気づかなかったんですね。
今まで誰のものとも知らずに精液を口の中に入れてしまっていたなんて・・・
歯ブラシは毎日持ち帰るようにしましたけど制服を持ち帰るわけにはいかず困ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。