ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

送別会

投稿者:MIKU
削除依頼
2004/12/30 03:42:52
先週の話しです。私が結婚退社するので送別会を開いてくれました。私の部署は営業部で男性9人と事務で女性は私一人です。でも凄いみんないい人で、ほんとお兄さんとかお父さんみたいな感じでセクハラなんて全然関係なかったんです。
それで送別会の話しですが、いつもどおりわきあいあいとした感じで楽しい時間を過ごしていました。そして時間もきて、お別れの挨拶も終わって、2次会はどこ行くのかなぁ~なんて考えてたら、ある男性社員が「じゃぁ、MIKUちゃんを胴上げしよう!」なんて言い出したんです。私は「いいです。いいです。」って断ってたんですが、もうみんな私の周りに来て無理やりに胴上げさせられてしまいました。いつもは私はジーンズなんですが、その時は最後だしちょっとお洒落しようと思ってフリルの膝上ぐらいのスカートはいてたんです。それで胴上げされちゃったから、スカートはまくれ上がっちゃってるし、下から見たら丸見えだったと思います。花束抱えてたからスカートおさえられないし。それにお尻とかちょっと揉まれてる感じもしました。更に最悪だったのが、ビデオで撮影もされてたんです。明らかに私の足の方から撮ってたから、絶対見えてたと思います。それで10回ぐらいされてから、ようやく終わって、またみんな「おつかれさま~」とか優しく声かけてくれるからなんか文句も言えなくて・・・それに最後だし、まぁいいかなんてその時はちょっと思っちゃって。でも今は考えれば考えるほどムカついてます!!あのビデオきっとみんなに回されてるんだろうなぁ~結婚式呼ぶのやめようかと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。