ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/16 02:20:01
以前投稿したユッキーです。
いつもの喫茶店のバイトで、店長にフェラまでしちゃった!

最近、店に着いたら店長が凄く嬉しそうな(やらしそうな?)
顔をして待ってるんです。
私と2人きりの時は、いっぱい触れるからだろうけど。
店に入ったら、いつも来ているお客さんがいてすぐに私もカ
ウンターに入ったんだけど、すぐに店長がお尻を触ってきま
した。

今日は、私の方からも店長のペニスを触ってあげました。
正直小さかった(笑)立ってるの?普通の状態?どっちなの?
って感じで、立ってこの大きさかあって少し残念だったけど、
店長凄く喜んでニコニコしてました。

お客さんが出てすぐに私の方に来て「触って」って私の手を
ペニスに持っていって、触らせようとするから「いいよ」って
言って触ってあげたら「あんっ・・あんっ・・」って女の子
みたいな声を出すから、可愛くなってきて、私がしゃがんで
ファスナーをおろしてペニスを出したら「ゆきちゃん・・
ちょっちょっと・・」って、私は気にしないで、口にくわえて
フェラチオをしてあげたんだけど、長さは10センチくらいかな?
全部口の中に入ったから、そのまま口の中で亀頭を舌で
回すように舐めていたら、「ゆきちゃん・・ダメだよ・・
出そう・・」って、私は「このまま、口に出していいよ」
って言って「出るっ出るっ・・んんっ」って私の頭をつかんで、
口の中にだしたから全部飲んであげました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆっぴ―
2011/10/16 16:08:17   
セックスしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。