ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/23 05:23:05
もうだいぶ昔の話です。
アパレルで有名な○○○で働いたときのことです。
この業界結構セクハラは多いのですが、
サンバパレードにでることになって、その年の新入社員は、全員出ることが、強制だったんです。
毎日会社が終わってから振り付けの練習させられて、しかたないので、一生懸命ダンス覚えたんですよ。
当日会社に集合して、会議室で、渡された衣装を見て愕然
サンバなのであるていど水着程度は覚悟してたけど、
足下は、ロングブーツ
TバックTフロントにすだれみたいなのが、前に申し訳程度についているアンダー
ブラは、かろうじて乳首が隠れる程度の三角ブラに羽がいっぱいついていて
ぱっとみるとノーブラに羽をまとっているデザインに
こんなの着れませんっていったんですけど、押し切られて、鏡がないので、まったく不安のまま街に
サンバにあわせて踊ってると、カメラのフラッシュがすごくて、歓声もすごくていつもまにか恥ずかしい気持ちも忘れて踊ってました。正直言うと少し興奮してました。
上司からもすごくよかったとほめられて
でも甘かったんです。
会社の社内報に写真はでるし、もっとひどいのは、ブラがずれてて乳首が見えていた写真をとられていてもう会社中のさらしもの、おまけに投稿雑誌にも載せられるし(目線ははいってましたけど)彼氏には振られるし、
会社をやめたのは
その年の忘年会
サンバを出し物にするように言われて断りきれずにそのときの衣装で社員
の前で踊らさせられたんです。
ステージに同期の男の子があがって一緒に踊りだしたんでけど、その人に、ブラのひもほどかれて、しゃがみこんだところを後ろから万歳させられて、最後に ご開帳って言ってひざをかかえられて小さい子供がおしっこするかっこうで抱き上げられて、もうすごく怖くてさからえなくてしじっとしてると了解とおもわれたのか、パンツを指でずらされてあそこを全員の前にさらされました。ダンスで見られることに感じてたので、汗とは別にぬれているのもきづかれたと思います。
その後裸にされてもただ怖くてつったってました。
上司にもしっかりあそこを見られて
さすがにレイプまではされませんでしたが、裸でおしゃくをさせられたり、胸はさわられほうだい、あそこに指をいれられたり、なめられたりもされてしましました。
自分でもわけがわからなくなり、感じてました。
次の日上司が必死に謝ってましたが、やっぱりそこには
いられなくてすぐにやめました。
あのときの写真持っている人はたぶんたくさんいると思います。
今おもえば、サンバの写真はもらっておくのだったかな?っておもったりもしますが、今は、エッチだけどやさしい旦那と幸せです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。