ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/12 07:57:49
今年の始めに新年会を泊まりでやったんですが、上司にものすごいピッチで酒を飲まされて、元々あまり飲めない私は気持ち悪くなり部屋に帰って寝ていました。
2時間ぐらいして目が覚めたので、入浴時間は終わっていたけど大浴場に一人で行きました。しばらくは一人で入っていたんだけど、いきなり同僚のSがどこから嗅ぎつけたのか入ってきました。(女湯なのに!)
びっくりして逃げようとしたら、腕を掴まれて「何もしないから一緒にいて」と言われて、いつ逃げようかタイミングを見計らいながら色々話をしていました。5分ぐらいしたら、話が「2年してない」とか、「溜まって仕方ない」みたいに下ネタになってきたし、Sの目つきもヤバくなって、逃げようとしたら後ろからいきなり胸を揉まれて「俺前から○○さん(私の名字)好きだったんだ。1度でいいからヤらせてくれ!」って言い出して。
「冗談じゃない!イヤだ!」って逃げようとしたらキスされそうになって、本当に気持ち悪くてなんとか逃げ出しました。もう辞めた会社なので奴に会う事も2度と無いだろうけど気持ち悪いしムカつく思い出です。
ここで話したから少しスッキリしました。
駄文を読んでくれてありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。