ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/30 20:48:52
この前、保育園で子供たちの世話をするというボランティアみたいなのがありました。子供が好きな私は早速参加しました。でも…行ったらとんでもないことになってしまいました。
私は男の子の世話する担当で、砂場の辺りで男の子たち5人を相手にしました。そしたら、男の子たちの間ではやっているのか「かんちょー」とか叫びながら色々なもので私のお尻とかを触ってきます。怒鳴って怒ることも出来ず、「やめて」って優しく言ってたんですが全然聞いてくれなくて…。時々男の子たちの手が私のアソコの敏感な部分に当たっちゃうと、不覚にも声が出ちゃったり…。
その後、室内で遊ぶ事になり、私とその5人の男の子たちは少し小さめの部屋へ行きました。そしたら、入った早々男の子が私のひざの上に乗ってきて、「お姉ちゃん、おっぱい大きい~」とか言いながら私の胸を触ってきたんです。その日はとても薄着をしていたのでその感触がすっごく乳首に伝わってきました…。もう、たっちゃって…。それで3人くらいの男の子に胸を揉まれました。そしたら、1人の男の子がスカートの中に頭を突っ込んで、「パンツ水色だ!」とか叫ぶんです…。それで、私のアソコをつんつん触ってきたんです。。。私もう声が出ちゃいました。
もうそれで時間が来たので、いたずらは終わりました。
なんで、こんな小さな子に感じちゃったのか、不覚です。
今の小さい子ってこんなにエロいの??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由夏
2013/01/14 23:18:18   
子供だから多めに見てあげて 最近のコ子はおませさんだからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。