ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子
削除依頼
2004/08/18 19:53:19
パート先の上司にセクハラされています。それも女性の上司にされています。
その人は、女性ですが課長で仕事も出来て、周りからの信望もある人です。
ある日、パートなのに残業を命じられて、その時からです。
きっかけは、私が会社のパソコンでインターネット、それもここや画像や
チャットのサイトにアクセスしていたのを知っていたこと、昼休み以外の時間にも
アクセスしてしまったことがあることも知っていたことからです。
仕事の指示を待っていた私の席のそばにきて、そのことを注意されました。
私がびっくりしてごまかすことも出来ないでいると、パソコンをさわり
それらのサイトを開いて見せられました。
そして「こんなサイト会社で見てるなんて、それも仕事時間内にも。給料泥棒じゃない。
部長も私も仕事ぶりみて期待してたのに。部長からは正社員の話もあったと思うけど、
こんなことしてるんじゃだめね。部長に、こんなこと報告しないといけないなんて、
なさけない。」そう言いながら肩に手を置いてきて「まさかこんなHなサイトを見てる
なんてね。男いないの?30過ぎのバツイチだからって、欲求不満なんじゃない。
こんなこと男性陣が知ったらどうおもうだろうね。」肩に置いた手が下におりてきて
胸にふれてきました。私は「やめてください」と言いましたが、そのままさわりながら
「いま男性陣に見られたら、みんな驚くだろうね。やっぱりうらやましがるかな。
それとも、みんなに知られたいかな」などと言われました。
ここに投稿されているほかの方のようなひどいめには遭っていませんが、
その日からセクハラをされています。パートなので制服ではないので、
私服の種類を指定されたりしています。
今日は水色のノースリーブのシャツと白色のスカートをパンストなしで履いてます。
そして、いま、まだ男性社員の人も仕事をしている事務所でこれを書いています。
来週には、上司や上司と仲のいい人達と飲みに行く約束をしています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。