ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院で

投稿者:かな
削除依頼
2004/08/03 01:03:33
あの医者、絶対に職権乱用!私は19歳なんだけど。普通に風邪気味だから、病院へ行ったの。
そしたら、何故か横にされて。
「聴診器、あてますよ~」って、30代前半くらいのいかにも、医者の上にルックスもよくてもてそうな男。
小さい病院で看護婦がいなかったら誰もいない感じ。看護婦がいなくなってから、タンクトップをあげたの。胸はBで小さいし。恥ずかしいなぁとか思っていたら、「ブラジャーもずらしますね~」と表情ひとつ変えない。ピンクのブラジャーを手にとって、上にずらした。聴診器あてられてるんだけど、チクビに微妙にあたるかあたらないかで動かす。大きさはないけど感度のよさは誉められる私はまじチクビたつし。犯されてる気分になるし。「あっ。。。やだ。」って言ってしまったのよ~。「熱は38度ですね~。ザヤク、さしますね~」って、おい。そんなにないだろ?と思っていたら、スカートとパンツを脱がされた。顔を近付けて、あそこの匂いをかいでいる。Mっけある私は本当に興奮してきちゃって。息があらくなっちゃう。「は~、は~。あっ。。。」って、声がでた時に。「苦しそうだね」って指を口に入れてきた。私が指を思わず、なめますと。逆の指であそこにいれられました。奥でぐちょぐちょ音がした時、私はいきました。その医者は「はい、いいですよ」だって。何がいんだ?おい 笑 職権乱用だけど。。。あのかっこいい医者だから、みんな、何もいえないんだろな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。