ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長に

投稿者:りん
削除依頼
2004/07/10 00:50:36
私はある会社で秘書をしています。うちの社長は見た目からいやらしい感じがする人でいわゆるチビデブハゲなんですよ。先日社長から夜に相談したい事があるからと言われて、社長室で待っていたら九時くらいに来て、いきなり私に抱きついてきました。『やめて下さい!』って言ったんですが、私を自分の股の間に無理矢理すわらさて、『君前から思ってたんだけど、おっぱい大きいよね~』といいながらブラウスをはぎとられて、後ろから乳首をいじくられたり激しくおっぱいを揉んだりして耳元に息をふきかけてきて、本当イヤだったんですが、私の下はもうヌルヌルしていて、それもそのはず社長はおっぱいを揉みながら指でアソコも刺激していたんです。私は社長に『本当にやめて~』て言ったんですがやめるどころか、乳首を舌で転がし、いやらしくハァハァと息を荒げ、私もだんだん息使いが荒くなってしまって、気づいたら抵抗してませんでした。社長は私のアソコに顔を埋めて、なめまくりながら、片方の手で乳首をいじりもえ何がなんだかわかりませんでした。その日は夜中まで激しく求められ、何度となくセックスしました。最近は昼間でも社長は私を自分の机に座らせて、私の体を嘗めまくります。私ね感じている姿を見ながら『もぉ~おま〇こぐちょぐちょだな~』といわれたり『もっと腰をふれ!』とかいわれ昼間からセックス漬けです。でもこのいやらしさがだんだん良くて、最近は私から求めてしまいます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。