ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな面接

投稿者:めぐみ
削除依頼
2004/04/13 23:11:44
個人の秘書をしています。給料がいいので応募したのですが、面接は普通のマンションだったので??とは思ったのですが、ファミリータイプのマンションを事務所
兼用で使っているとの事でした。面接が一通り終わり、個人的に時々関係を持ってくれるなら採用するけど、どうしますと聞かれました。全くそんな事は考えたこともなかったので返事できずにいると、給料が高いのはそういう意味も入っていると
言われました。後でセクハラされるより初めからそういう条件と分かったほうがいいかなという思いもあり迷っていると、じゃあ一度試してみようかと言われ、はい
と言ってしまいました。部屋にシャワーがあるので、シャワーを浴びた後彼が後ろ
から私のオッパイをやさしく包み込み、首筋に舌を這わせてきました。ねっとり
と唾液が緒を引くようなキスをかわし、その後お互いの体を舐めあいました久しぶりだったこともあり、あっという間にイッテしまいました。彼のチンポは大きさ、固さとも最高で当然面接はOKでした。時々の関係のはずが今ではほぼ毎日のように
彼のをしゃぶっています。彼だったらタダで抱かれても全然OKなのに給料もよくて
毎日がハッピーです。最近彼の足元に跪いて奉仕しているとふとオシッコを飲んでみたいという誘惑にかられており、明日実行しようと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。