ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/01 18:51:46
私が新入社員の頃にされたセクハラについて告白します。
何日か研修を受けてはじめて配属された日に歓迎会がありましたが、社会に出て
初めての宴会で緊張しまくっていました。
最初は座敷の席で訳もわからずお酌してまわらせられました。後から聞いたのですが短めのタイトスカートを履いていたため正面からはパンチラしまくっていたそうです。
緊張していてそんなことまで気が回りませんでした。
私の歓迎会ということもあり帰るタイミングもわからない私は2次会、3次会と連れ回されました。
あきらかなセクハラは2次会から始まりました。2次会はカラオケに連れて行かれ
男性社員全員とデュエットさせられました。歌いながらお尻を触られたりスカートをまくり上げられたりしてもどう対応して良いのかわからず、笑って軽く拒絶の態度を取るくらいしかできず本気で怒るなんて出来ませんでした。
慣れないお酒もかなり飲まされ3次会のスナックに連れて行かれた時には倒れる寸前でした。
スナックに着いて少し経ってやはり気持ちが悪くなりトイレに行きました。
上司が少し横になった方が良いと言ってくれて頭を少し高くした方がいいからと
膝の上に頭をのせてくれました。もちろん最初は遠慮しましたが何度も促され
限界だった私は言葉に甘えてしまいました。
ところが大丈夫かいと言いながら背中をさすっていた手がお尻を撫で始め、次に
胸をもみ始めました。
頭ではわかっていてももう身体が自由にならずされるがままになっていました。
そして少しすると服を緩めた方がいいねと言いながらブラウスのボタンを外し
ブラのホックも外されてしまいました。
それでもどうにも身体がうまく動かない状態の私はありがとうございますとお礼まで言っていました。
その後ずっと直接おっぱいを揉み続けられ、他の社員にスカートのホックを外され
半分ずらされた状態でお尻をなで回されていました。
その日はあまりにも私が酔ってしまっていたせいかそれ以上の事はされませんでしたがそれ以後、お尻を触られる、スカートを捲られるというのは日常茶飯事でした。
仲良くなった先輩に相談するとそのうち慣れるし、向こうも飽きるから次の新人が
入るまでの我慢よ。と言われました。やはりその先輩もお尻を触られたりしていたそうなんです。
先輩はそこまでだったそうなんですが私はその後の飲み会の時などは他の人から見えない
ようにスカートの中に手を入れられてあそこをパンティの上からですが撫でられたりしていたのですが、歓迎会の時の事とその事は先輩には言えないでいました。
そして初めての社員旅行では混浴の露天風呂に連れて行かれ一緒に入らされました。
もちろん全裸です。いやらしい目で全身を視姦された挙げ句に自分で洗いますと
言っているのに直接手につけた石けんで体中を撫で回され、もちろんあそこは入念に中まで指を入れられ洗われました。
さすがに感じてしまい上司の誘いにうなずいてセックスまでしてしまいました。
その後も何人かの社員とセックスしましたがいつの間にかお局様と陰口を言われるような年になりセクハラもあまりされなくなりました。
最近では3年目の私よりずっと若い男子社員がいろいろしてくるようになったのですがその事はまた告白します。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。