ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:麻衣
削除依頼
2007/12/24 03:07:58
先日の忘年会は地獄でした。
今年、入社したばかりの私は今回が初めての忘年会でした。
ふだんは誰もセクハラはおろか下ネタも言わないような会社だったので、女
の子は私と同期の子だけでしたが何も考えずに忘年会に参加しました。
始めの方は普通の会社の忘年会といった感じでしたが所長が泥酔して寝てし
まうと、悪酔いした先輩達5人に私と同期の子はすみの方に連れていかされ
ました。
するといきなり先輩達は私達のスカートの中に手を入れてきました。
私は太ももやパンツの上から触られ続けました。
しかし、今日はただ酔っているだけだと思いしばらく我慢してましたが、先
輩の一人がいきなりパンツを脱がそうとしてきました。私は必死に抵抗しま
したが、力ずくでパンツを脱がされてしまいました。
しかもその先輩は私のパンツをポケットにしまいこんでしまいました。
パンツを脱がされた、私は先輩達全員に指を突っ込まれてケータイで写メを
撮られました。横を見ると同期の子は服も半分脱がされ、無理やりフェラを
させられてました。
私もその後、無理やりフェラをさせられると同時に胸やお尻も別の先輩に触
られたり指を入れられたりしました。
そういえば去年の新卒の女の子がこの時期に辞めたと聞いていたのですがま
さかこの先輩達によるセクハラが原因だったのでは・・・!??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/01/01 11:28:02   
麻衣。してーよ。やりてーよ
7
投稿者:(無名)
2007/12/29 08:44:24   
つまんねーレス.
6
投稿者:(無名)
2007/12/28 23:48:18   
うわ…最悪な会社だな…と,マジレスしときます.



……いや.
↓↓はあなたに言ったんじゃないと思いますよ.
5
投稿者:幹事
2007/12/26 08:58:36   
給料安いし、将来性も無いからやめた方がいいです。
セクハラとセックスはやり放題だから、辞められないけどね。
4
投稿者:田代
2007/12/25 14:56:17   
その会社を教えてほしい 進路変えなきゃ
3
投稿者:幹事
2007/12/24 16:58:08   
そこまでしといて何故挿入しないのかが疑問です。へんなの。
うちの会社では、今年もちゃんと輪姦しましたよ。ただし社長がうるさいんで、ゴム着ですけどね。
2
投稿者:(無名)
2007/12/24 12:05:47   
まず、弁護士に相談して、5人の携帯を仮処分かなんかで、証拠として抑え
て、告訴したれ。それと平行して、5人と会社相手に、民事訴訟起こして、
損害賠償請求すれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。