ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/15 08:21:42
20歳の大学生です。
一人暮らしをしているのですが、
最近アパートのポストに変なモノを入れられていて困っています。
最初の頃は、ポスティングの人が無差別に入れている風俗系のチラシなのかな?位にしか思っていなかったのですが、
ちゃんと私の名前宛てに書かれている手紙を開けると
「マジメなフリしたメガネっ娘…だけど本当は隠れ巨乳のスケベMっ娘!!」
とか他にもいっぱい色々と恥ずかしくなるコトばかり書かれているのです(…もちろんそんな手紙は全部破って棄てています!)。
ですが怖かったのが、「11/8(木)08:00自宅発~08:23〇〇駅着、〇〇線乗車~」と私の行動が列記されていてその中に「12:15昼食(ローソンのサンドイッチ、オレンジジュース、ヨーグルト)」と内容までが書かれているんです。
同じように「~20:05帰宅~~22:40消灯後約60分(本人の予定よりも20分オーバーして)オナニーを愉しんだ後就寝…」と失礼な内容もありますし!
他にもエッチな雑誌の切り抜きとかも入っています。
昨夜は「R(←私の名前です)が持っといて。一人で使っちゃダメだよ」と書かれた手紙と一緒にコン〇ームまで入っていました…

正直今も、恥ずかしくて警察への届出は躊躇しているのですが、段々と身の危険を感じていますので…
今更ながら、やっぱりマンションにすれば良かったのかなぁ…!?…でも家賃も高いし…と悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/12/25 02:44:47   
そこまでストーキングされてるなら、あなたがレイプされるのは時間の問題
かと思いますよ。
嫌なら早く警察に事情を話して、来訪者の監視カメラを設置した方がいいで
しょう。誰がやっているのかを特定して、対策を相談しましょう。
黙って引っ越しても多分無駄です。あなたがどこに通っているか知っていま
すから、またすトーキングして居所を突き止められます。そしてもっと実行
に移す動機を与えてしまいます。
恥ずかしがっている場合ではありません。下手したら殺されますよ。
6
投稿者:(無名)
2007/12/20 02:05:42   
ポストにうんこ詰めたり玄関前に汚物をばら捲き大逆襲!二度と近寄らないぜ(・∀・)
5
投稿者:(無名)
2007/12/19 16:21:05   
不動産屋に相談するか警察にも婦人警察さんもいるから
派出所に相談してみるといいよ

手紙をわからないように持ってね

電話ではなく直接がいい


行動が監視されているなら
その素振りを見せずに直接派出所なり警察所なりへ行ったほうがいい


戸締まりにも注意
4
投稿者:(無名)
2007/12/16 18:02:56   
いいし、警察には必ず連絡するべき!犯罪に巻き込まれないように、早く警察に相談を!引越する際も不動産会社に転居先は教えな事。また、家賃が高いなら友達と住むのも考えては。
望さん、とにかく早く引越しなさい。
3
投稿者:オヤジ
2007/12/15 13:38:24   
警察にはとりあえず届けておくべし
マジでレイプされて
殺されちゃった女性いたやんか

引っ越しまで考えて
手を打たんと
あかんて
2
投稿者:あかん子さん
2007/12/15 12:27:13   
またはマンションに引っ越すべきです!
おいじりの時間まで知ってるなんて盗聴されてるかもしれんし…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。