ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/13 19:57:50
前の会社に勤務してた時、別部署の40過ぎのオジサン先輩社員に新入社員歓迎会の時セクハラされました。飲めない酒を飲まされて、その先輩が横で、「お前身長は?バスト何カップあんの?」なんて事ばかり聞いてきて、二次会へ行く時に車に乗せてくれたのですが、先ず車まで歩けなくて支えてもらってる時に胸やお尻、腰や太股を触られ、車内二人きりで私を膝に乗せ、「お前背低いくせに胸おっきいなー」とか言いながら強引に両手で胸をわしづかみにされ、お尻に当たっている固いモノを押し付けながら太股さすったりしてきて、私はお酒の気持ち悪いのと戦いながら「辞めてください」「嫌っ!」と必死で抵抗しました。しかしかなり強引にブラの中に手を入れられて、パンツまで脱がそうとしてきたのでさすがにこれ以上は!と思いきり泣きながら「嫌やぁっ!!!」と抵抗したら「麻理ちゃん、俺のナニこんなに固くなっちゃったじゃん!せめて治めさしてよーっ!ねぇ、一生のお願い!!」と今度はお願い攻撃。私は泣きじゃくっていたら「わかったょ」と言って家まで送ってくれた。連休明けに会社を辞めました。先輩は、「酔ってたからさ、本当ごめんな」と言われたが、あの時必死で抵抗しなかったらオモチャにされたんだー、と今でも悔しい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。