ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/03 16:46:35
工業系の大学の運動部で、マネージャーをやってます。
学校自体、女子の数が少ないので、可愛くない子でもチヤホヤされます。
可愛い子は、学校内に彼氏ができるので、露骨なセクハラはありませんが、
可愛くない子は、かなりきついセクハラの的になります。

飲み会の時など、裸の男子に囲まれて、
男子のアソコを見せ付けられたりとかは当たり前で、
罰ゲームといっては、握らされたり・・・。
これが、合宿の時などになると、手コキ?を要求され、
中には、顔などに液をかけられたりってこともありました。
酔いの回っている子は、ワーワーキャーキャー騒ぐので、
セクハラって雰囲気も曖昧になるのですが、
お酒の飲めない子からすると、かなり嫌悪感があります。

でも一番気をつけないといけないのは、酔って寝ちゃうことです。

私の同期の子で、合宿の時に飲まされて寝ちゃった後、
アソコにリモコンの小さいバイブレーターのようなものを入れられ、
それに反応して、「ウンウン、アンアン」言っているところを
ビデオで撮られちゃった子がいました。
その映像は、男子の間だけで回し見されていたんですが、
後に発覚して、監督や顧問にバレ、問題になりかけました。
結局はモミ消されましたが、その子は、学校を辞めてしまいました。

私も先日、彼氏と別れたばかりなので気を付けなければと思っています。
一番いいのは、部内に彼氏ができることなんですが、
私がいいなぁと思っていた人が、
その辞めた子のビデオ撮影に加わっていたようなので、
少し人間不信に陥っています。
他の部に移った方がいいのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/11/03 11:15:01   
エッチされるのを望んでるんだろ?

3
投稿者:ミラクル
2007/10/24 04:08:16   
たしかにそうだね。

うちも頼めばマネージャーがやらしてくれるし
2
投稿者:(無名)
2007/10/09 21:40:32   
女子マネを辞めるべきでしょう。
女子マネなんて、絶好のセクハラの対象なんだから。
手ださせて責任とらせて・・・・、っていう計画だったら話は別だが、危険
は伴うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。