ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/02 00:09:57
 会社帰りに上司に電話で食事に頻繁に誘われます。
 待ち伏せされることもあります。
 オリエンタルホテルや三木山森林公園にある喫茶店など月1回の割合で付き
合わされます。
 ある帰り車の中で上司が肩凝ってるんじゃないのと言って身体に触れてきま
した。その手はだんだん服の中へ入れれてこられ、ブラジャーの中に入ってき
ました。
 「いいおっぱいだ」と言っておっぱいを揉んできます。
 抵抗すると権力を振りかざし、評価は私がしているといい。
 車の中でブラジャーを剥ぎ取られ、生理中なのにパンティを剥ぎ取られまし
た。乳首を吸われ、乳首を勃てられ、全身を舐められました。
 車のシートは生理の血で汚れてしまいました。
 それからも爺は頻繁に誘ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2007/11/18 05:49:05   
上司の追い込み手伝いましょうか?
3
投稿者:(無名)
2007/10/02 09:25:48   
いつどこで、どういうことをされた、
というのを詳細にメモしておき、
堂々と訴えなさい。
確実に勝てますよ。

2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/10/02 00:39:06   
会社を辞める、いやでなきゃ上司の性処理、そんな所かな…仕事をまた探すのが大変なのは解るけど、この手の男はタチ悪いから、会社とかに訴えても後で嫌がらせされるだけ。本当に嫌なら会社は辞めるべき。貴女も満更でもないならご自由に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。