ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/03 18:37:36
26歳OLです。
身長166cm、勝気なきつい顔といわれ後輩からはアネゴと呼ばれる私ですが、
今の彼に教えられた騎乗位をしながら指でアナルを責められると白目を剥いて
感じちゃう隠れマゾです。

本題のセクハラですが、毎日知らない携帯のアドレスから私の携帯に私を主人
公にしたHな内容のメールが届くんです・・・。
しかもアナルを徹底的に陵辱せれる内容で、さらに気味の悪いことにその日の
服装から下着(上下が違っても、水着のときもありました)まで正確に再現さ
れてるんです。
彼が怪しいと思い携帯の履歴をコッソリみても不審な点は無く、それどころか
彼とデート中にもメールが届くんです。

アドレスを変えたりドメイン指定をすればいいのでしょうが、それでも届きそ
うで怖いのと、どこかで待っている私がいて実行出来ません・・・。
ちなみに今日は4時過ぎに、帰りの電車で痴漢にアナルを陵辱されるないよう
が届きました。
これから女性車両で帰ろうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/07/11 00:13:02   
騎乗位、バック、何がいいかい?
7
投稿者:(無名)
2007/07/10 12:26:07   
隠し持っている携帯でタイマーメールを使えば自分のアリバイを簡単に作れるから。
6
投稿者:期待
2007/07/08 23:51:42   
してるんだろ?
だったら露出度高い服装に変えてみたら?
5
投稿者:こえぇぇ!
2007/07/07 21:40:15   
セクハラ話っていうかホラーやん
4
投稿者:多分
2007/07/05 04:41:41   
隠しカメラついてるんちゃう?
いっぺん調べたら?
専門業者呼んで
3
投稿者:(無名)
2007/07/04 11:32:55   
普通に考えて彼氏しかありえへんやん。時間差メールかて別に難しいもんでもあらへんし…
2
投稿者:oki
2007/07/04 02:12:39   
いじめて陵辱してあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。