ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/29 23:11:11
今日 学校から塾へ向かう途中で、野球のユニフォーム姿で掛け声を出して走っている中学生の集団とすれ違いました。
中学生とはいっても中には私(154cm)よりも大きな男の子もいっぱいいます。
でも ほんの少ししか違わないけれども、一生懸命に走って清々しい汗を流している年下の男の子達を見て
(頑張って‥)と心に想いました。
そしてすれ違おうとした時です。
それまでの『ファイ・オウ!』「ファイ・オウ!」と言っている様な掛け声が急に変わったのです…!
先頭を走る上級生と思われる男の子の声に連呼して
掛け声は『プルンプルン!』「プルンプルン!」『タプンタプン!』「タプンタプン!」となって‥
私は自分の胸のコトを冷やかされているのを分かりました。
せっかく心で応援して上げたのに‥
残念です。
匿名で学校に電話するのも考えたけど 逆に目を付けられるのも怖いし…だから ここに書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆいさん
2007/07/20 01:07:08   
Fukinではなく Fucking又はFuck'nです。布巾布巾と連呼されても。。。
6
投稿者:通行人
2007/07/15 10:15:30   
お兄さん、弟みたいな存在とか、お父さんみたいなと女は思うようだけど、
そんなの勘違い。
良い女とか見たら若ろうが年寄りだろうが大抵の男は自分の娘以外は犯っち
ゃいたいと思うよ(まれに自分の娘も犯っちゃう奴もいるけど)。
中学生といえば、もう犯りたいざかり。
その中学生達に輪されないように気をつけたほうが良いよ。
ちなみに、その中学生達は、全員あんたを「おかず」にしているはずだし。
5
投稿者:ゆい
2007/07/07 01:29:32   
マジムカツク!!
別に私のムネがAカップでも余裕があるからじゃないからネ!
チクショウ!!
私もムネを揺らしてプルプルしたいっつ―の、コンチクショウ!!
OH‐! FUKIN FUKIN FUKIN YOU !
4
投稿者:ゆい
2007/07/02 15:35:06   
それぐらいでいちいち電話しようとしてるなんて、平和だね。
普段男に性的なこと言われるの慣れてないって平和だね。
3
投稿者:まさと
2007/07/01 18:19:19   
中学生から見たら17歳も大人なんだよ。でも、そんなふうに言われるってこと
は、おっぱいが大きいんだね。サイズはどのくらいあるの?
2
投稿者:(無名)
2007/07/01 09:42:47   
結局、おっぱい揉まれたり、舐められたいんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。