ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/11 19:42:31
うちの会社は、かなりマイナーで小さい広告代理店なんですが、
いわゆるクライアントの掲載誌として、オジサン系の雑誌が
たくさんあります。
もちろんそのグラビアページは、女の人の裸がほとんど。
上司はじめ他の男の社員たちは、その中の“素人ヌード”
や“風俗嬢ヌード”などのグラビアを見ながら、
「ウエ~きたねえマ○コだなぁ、こりゃ~」
「こんな体型でよく撮らせる気になるなぁ~」
などと勝手に論争?していて、その後は必ずといっていいほど、
「ねえ~コレどう思う?」とか、
「朋子ちゃんの方がキレイだよね?」とか
「ヌードって撮られてみたいもの??」とかって、
そのグラビアを見せながら話を振ってきます。
いったい私に対してどんなリアクションを期待しているんだか???
チラ見して、ほとんど無視。
はっきり言ってウザッたいだけなんですけどね。

ただ一度だけ、芸術系の雑誌(これは掲載誌ではなかったと思う)で、
男性ヌード(あそこも丸見え)盛りだくさんのものを見せられた時は、
不覚にも、チラ見だけで済まなくて、
ちょっとじっくり見てしまいました。目、真ん丸くして。
そしたらそん時は、まるで傘に掛かったように、
「やっぱり女の子はコッチでしょ!」とか、
「興奮した?」とか、
「どう?彼氏のと比べて」とか
「オカズに使うなら貸してあげるよ」って突っ込みを入れられました。
バカかお前ら、本当に程度が低いというか、
一緒に仕事していて、情けないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:わあ
2007/06/23 07:23:25   
私もチンポグラビア見たいな
10
投稿者:聡太
2007/06/18 13:49:51   
僕は大学二回生です。学費稼ぎに居酒屋でバイトしてます。
朋子さんは程度が低いと男性を見下げてるけどね。
女性も中年になると男以上にヤらしくなります。女性ばっかの団体さんは酔っ払う
と、この子かわいいと抱きついたり股間を触ったりとか、エロ丸出しになる人が結
構います。20年後には朋子さんもきっとああなると思うなあ。
男女に関係なく、人はみな助平な生き物だから60億人もいるんだって思うなあ。
何と言われようと美味しそうなチンコの写真があれば、平然と眺めたらいいって思
いますね。
9
投稿者:(無名)
2007/06/15 09:31:14   
素直でよろしいです
8
投稿者:朋子
2007/06/14 20:31:18   
じっと見てしまったのは、
あまりにも形とか長さとかが
異様な「モノ」(私のこれまでの経験上)でしたので・・・
7
投稿者:(無名)
2007/06/13 19:35:35   
じっくり見といて程度が低いと言うかお前は
6
投稿者:(無名)
2007/06/13 16:31:50   
訴えたら以上!解決しました
5
投稿者:
2007/06/12 19:23:16   
まあおじさんはそんな感じじゃないかな!!下品なもんですよ
4
投稿者:かめ吉
2007/06/12 16:34:03   
女性はキャーとか言っても「ちゃんと見ている」ものですねー
でも、男はエロ話は好きですよねー

セクハラされても頑張ってください!

3
投稿者:(無名)
2007/06/12 13:16:59   
嫌なら辞めれば。
2
投稿者:´・ω・`)   a00795
2007/06/12 00:25:03   
これは吹いたwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。