1
2026/03/17 17:52:44
(I7mhwdlY)
月末月初や特に年度末など、事務仕事が忙しくなると、心に余裕がなくなってきて、イライラとした感情を抱えがちです。
それが身体的な欲求不満になって、誰かに抱かれたい気持ちにまでいきつきます。
外に好きな人がいるかもしれない主人にも、少し大きくなって生意気な言葉を話すようになった子供たちにも相手にされない、私のような40歳過ぎのおばさんにとって、満たされない欲求を解消することが大事です。
家族を送り出した、しんと静かな自宅のリビングで、窓を開け放ってオナニーをしたり、仕事の休憩時間に、こっそり感じる部分をそっと撫でて解消しています
しかし、この季節になると、誰かに無茶苦茶にされたくなって、一人エッチして火照るだけ火照って持て余している身体のまま、出勤してしまうこともあり
もし誰かにナンパなんてされたら、仕事を休んだ罪悪感と、主人と子供たちを裏切る罪悪感にかられながら、乱暴に扱われれば扱われるほど、淫らに乱れてしまうと思っています。
私なんか需要ないだろうなと思いつつも、衣服の下は少しお洒落な下着を身につけて、見えないところで女していたりします
重力に逆らえないたるみや、日常生活でやつれた身体に、枯れれば枯れるほど豊かになってくるエッチな感情を、烈しさで貫かれて、男性の思うままにされたい気持ちになります。