ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

M気質

投稿者:妙子
削除依頼
2024/08/30 20:33:44 (ro.g0sHo)
大人しくて、穏やかで、お淑やかそうな見せかけだけで、エッチなことで身を滅ぼしたい願望強いM気質な若妻の私。

それを見抜いた人に、優しさと激しさ、飴と鞭に翻弄されながら犯されたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2024/09/06 20:58:34    (hKZx7rQ7)
潤んで濡れたまま、家事をして、出勤…
その後どうなったのかな妙子さん
34
投稿者:小太郎   abnorman
2024/09/06 10:24:52    (ZQjajuAK)
遠隔ローター仕込んで出勤させたいね。
電車内でスイッチオン・オフして、たくさんの乗客の中どこまで我慢できるか見てみたい。
33
2024/09/04 23:29:53    (LtOZJfyX)
尻尾の根元を掴み、だいぶここもほぐれてきたようだねと抜き取り、黒くて長い管のような物に挿し替えますよ
ゴム球を握りシュッシュッとともにアナルの中で何かが膨らみ、腸が圧迫されているでしょ、バルーンカテーテルという器具だよ
じゃあ次はこの穴も使えるように中を洗浄しますからね

洗面器の中で透明の液体を混ぜ合わせ、それを大きな注射器に移し替え、そして妙子のアナルへ注入、四つん這いの妙子は奇声で鳴き始める
1本注入しただけでもう我慢出来ないと言い出すが、洗面器の残りを見せまだこんなにあるんだからダメに決まってるだろうと…力まなくても風船で留まってるから楽にしてなさい。更に注入するたびに分けのわからない奇声をあげ身を震え出す妙子。
何とか全部入れられ…じゃあ皆さんの見てるここで出していいですよ、という言葉で困惑しだす妙子。
透明の大きな器に座らされカテーテルを抜くと…物凄い音を立て噴出してしまう妙子。
俯いてた顔をあげると一部始終を動画に撮られていることに気付き慌てる妙子。

力なく倒れ込む妙子をまた四つん這いにさせ、尻をきれいに拭き取り、アナルにローションを塗り…淡々と進められていく
そして性処理道具のように次々とアナルを突かれ、妙子の尻穴に精子を溜め込まれる。

壊れゆく妙子の姿に男たちは増々盛り上がり、まだまだ終わらない…

32
2024/09/04 06:48:35    (1tOmZ7zI)
おはようございます。
皆さんのコメントを読んで、体が火照って、収集つかなくなって、一人エッチしていきました。
身も心も丸裸にされて、凌辱された後のように、ぐったりとなって、それでも収まりつかなくて、私のM気質のとどまらない欲望や被虐体質を恐ろしく思います
どちらかと言えば、シックで大人しい格好の私ですが、少しエッチな格好で街を歩きたくなりました。
常に乳首も大きくなって、身体が開いて、受け入れ態勢が整った状態で、出社するのは少し恥ずかしいです。
潤んで濡れたまま、家事をして、出勤します
31
2024/09/03 23:15:42    (ySB153Lf)
今日も官能の扉を開いてしまいましたね
部屋に入り首輪を嵌められると直ぐに目を潤ませる妙子、今日は男の手により荒々しく衣服を剥ぎ取られ、あっという間に純白のパンティのみさせられた。
もう既に秘部に滲みをつけ濡らしているのを見つけ、布の端から指を挿しラビアを掻き分けるとヌメッとした汁が絡み付いてきた。
イヤらしい汁の付着した指を妙子の口の前で見せつけ、舌を出させ舐めさせた、そして舌と舌を絡めたキスをしばらくして…

パンティを脱がし四つん這いにさせ、尻穴に尻尾付きのアナルプラグを挿入し、口には丸い穴の開いた開口具を装着した牝犬に…

今日は皆さんへのご奉仕から始めるよ
そのまま四足歩行で男達のチンポめがけ歩いて行き、しゃぶって精子を戴きなさい!

変態マゾ牝の妙子、もっとメチャクチャに壊して欲しくなってきただろう?このまま飼いならしてしまおうか?

30
2024/09/03 03:58:31    (ySB153Lf)
事細かに想像して戴いたようで…
妙子は何人もの男達に輪姦され、体液まみれにされるのがお好きなようですね
そんな臭い匂いを体に染み込ませたまま家に帰って大丈夫なのかな?

29
2024/09/03 03:15:27    (YA9kqfeC)
リボンをあしらったタイトスカートに、背中にリボンをあしらったスーツ、白のブラウスに、ブルーに大輪の花をあしらったブラとショーツ。
家族には仕事に行くといったものの、行先は違っていました。私を凌辱するために複数人がまちかまえるビルの一角。扉を開ける時に、電流が走ったようにとまどったが、勇気を出して飛び込んだ。

入った途端、重い鎖につながれた私は、自らの意思で、服を一枚いちまい脱がされた。戸惑いながら、拘束されて不自由な身体をもぞもぞと動かして脱いでいく。下着だけになったときには、もう濡れてしまっていて、下着に染みが大きくついていました。そっと後ろを向いて隠しながら脱ごうとしたところに、目ざとく見つけられて、「もうこんなに濡れているんですね」と指摘されて、私はうつむく。

奥に通されて、天井から釣り下がった手枷を嵌められて、両手を高く吊るされて、身動きが取れなくなる。下着の色に合わせたブルーのパンプスの先で、そっと足が着くぐらいに高く差し上げられて、身体が不安定になる。夢見心地のうちに下着を脱がされて、気がついたら6人の男性に囲まれていて、うろたえた。時は遅しで、体中をくまなく愛撫されて、蠢く手に体が反応し、前からも後ろからも激しく突かれて、気が遠くなるほど何度もいった。

体中に凌辱の痕が残されるほど、激しく吸われて、掴まれて、精子や唾液でまみれていた。しばらく動けないほど、ぐったりとなって、男性の臭いがこびりついた身体に、下着やスーツを纏って、自宅に戻った。
28
2024/09/02 21:26:44    (VCDcYnm3)
家族には仕事関係の用事があると嘘をつき、整った格好で訪ねてくる妙子
部屋に入れて立ちすくんでいる妙子の首に躊躇なく首輪を装着してやるとどうだろう
あっと言う間に目が潤み、股間がきゅんとしてしまうんじゃないかな?
重い鎖のリードを繋ぎ、私は椅子に座り繋がれた妙子をじっと眺め、ほら、もう衣服なんて必要無いだろう、と自ら脱ぐ事を強要させますよ。

やっと…全てを脱ぎ捨て牝になった妙子のリードを引き奥の部屋へ、天井から吊り下がった手枷を嵌められ、両手を高く吊るされた姿になってしまいました。
そんな妙子の耳元で、今だけは壊れてしまって良いんだよ、と優しく囁いてあげます…
27
投稿者:k   katayk0330
2024/09/02 20:59:14    (xLeXamiU)
お疲れ様です、妙子さん
職場では全く性の事なんて興味ないわって顔をしながら、拘束されて淫らに責めて貰いたいって考えてましたね?
妄想しながら、自慰に耽って、ビチョビチョに濡らして、何回も逝ってたなんて、真の妙子さんを知ったら、職場のスタッフも驚くでしょうね。
もっとドMで淫らな妙子さんに、開花させていきたくなります。
カカオ、お待ちしております。
26
2024/09/02 05:22:31    (zbbFs5tT)
私のようなものを飼ってくださる殊勝な方がいらっしゃることを嬉しく思います。
皆さんに、整った私の裏の本当の姿が暴かれて、淫らに犯されている姿を想像して、自慰で何度も何度もいってしまいました。
頭の先から足先まで、ピンと伸びて、乳首の先からあそこまで感覚が鋭敏になって少しの刺激で、極まってしまう状態です。
拘束されて、様々な刺激を受けているとしたら、私自身壊れてしまうのでしょう

そんなどうしようもない私を隠して、家事をして、
整った格好で仕事に行きます

衣服の下の下着まで行き届いた姿では想像もつかないただの変態な私です
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。