ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 02:24:09 (va84lnH6)
船橋の大学生です。
小さい頃から高校まで柔道やってました。
決まって男子が多く女子が少ない環境だったので、男子と練習してましたが体格差が顕著に出る年になると寝技とかどうしようもありません。
軽めの階級だったので尚更です。
胸はそこそこあったので当たるとからかわれたり、シャツを中に着ててもはだけた所をまじまじと見られてる気がしてドキッとしてしまいました。
あり得ないシチュなんでしょうが、試合をして負けたら相手にめちゃくちゃにされ、周りの見物人にもと思ってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:kurodeka   kurodeka
2024/08/28 12:57:33    (1dl0/O.q)
こんにちは
真面目に柔道対決してみたいです
ガッチリしてて素人ですが
負けたら…メールしてみたいです
13
投稿者:紋次郎
2024/08/27 05:53:24    (748z09tO)
剣道と空手道の有段者です。柔道の試合、特に寝技に興味があります。是非一戦交えたいです。柔道に通用するか試してみたいです。可能なら、押さえ込んでエッチなしてみたいです。よろしくお願いします。
12
2024/08/27 03:57:59    (LA1mH0Fs)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
11
投稿者:
2024/08/27 00:55:26    (iiH.C7Yh)
柔道の娘と昔やったことがある。相手は仕事先の、頼りになる倉庫番の女性。若くていい子だけど顔はお世辞にも(笑) あと体格も大きいから
まぁ女子扱いされない。でも肌も綺麗だしこの子はいただけるかな?と思って取引先だけど担当になると相手していた。食事に誘うまで1年掛かったしお酒は
その2度目の時だったか。社内でも相手にされてないとか、文句を言ってたから 一緒に原因を探そう。って飲み屋で食べ物と酒を飲んでダベっていました。
その時に女子らしい事をしてない。って言ってて柔道の話に。ちょっと昔やってたから、乱取り危ないよね。男子ばっかりに入れられて嫌だよね。とか何とか話をして
ちょっと盛り上がった。でも、その話はそこで終わったんだよね。
遅くまでだったけどお互い翌日は休みで、眠かったので漫画喫茶で向かった。個室を取ると彼女はうとうと寝てしまいそうだった。直接性的な事はやれないと理性はあったから
「柔道やってたって言ったじゃん?」
「言ったっけ?」ともう30分前の事も怪しい様子で、行けるかどうか下心Maxの私は判定に困った。でも、手と欲が出てしまった。

「寝技とか返せる?」と言って、個室で下は靴を脱げて休めるスペースを良いことに、被さったりした。彼女も「重い、眠いっ」って言われても拒否されなかった。
最初はそのまま寝技よりもイチャつきしてたけど、そのうち眠気と男女の雰囲気で抵抗もされなくなってきた。そして終わりごろにはお尻にチンコを押し付けたり、胸を揉んだり
してたけど彼女は静かになっていた。彼女も大人しくなってたけど「そんな技も、セクハラもないんすけどー」って言ってたけど無視して尻を揉んだりそのまま続けてました。
「ちょっと止めてよ」って強気な言い方に変わったけど、押さえつけてそのまま続けた。
観念したのか彼女は私の性器の押し付けして、更には服を捲って少し大きめな胸を揉んで彼女に「負けたから俺の言う通りにしてね?」と理由わからないシチュだったが
言うと抵抗されなかった。後は2年舐めたかった胸と、手マンをしたら彼女がアンアン言ってて生でそのまま強引にエッチに持っていけました。
ちょっと勝敗とは違いますが、抵抗してから強引にやった彼女はとても楽しそうでしたし、そこからはセフレになりました。
体育会系、実技系あるあるじゃないでしょうかね?
10
2024/08/26 21:24:42    (fJ0C1KHk)
こんばんは。

葛飾区にすむ178*95*49のおじさんです。
小学校から柔道習っており、一応黒帯でした。

同じ様な妄想をして、叶わない夢と思ってましたが、
もしかなうなら乱取りしませんか。

柔術もすこしやっていたのでその頃の道着がどこかにあったとおもうのですが。。

もしよろしければ
黄色 moyashiboy またはメールか何かでご相談から初めていただけませんでしょうか

なにとぞよろしくお願い申しあげます
9
投稿者:**** 2024/08/26 21:17:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2024/08/26 19:01:23    (9xGtiyEW)
昔AVでそれっぽいネタありましたな〜
乱取りで上半身剥かれて寝技でしゃぶらされて結局ハメられるシチュエーションの企画もの
7
2024/08/26 16:13:53    (Fiz4gzS0)
負けたら専用性奴隷にするからな、連絡してこいよ。
6
投稿者:雅史 ◆5FXwypr1bY   masasi55
2024/08/26 15:46:38    (FPcEmq.S)
なら、おじさんと寝技の練習しようよ^^

縦四方固めでがっつりと・・・
5
投稿者:トモ   dio0721
2024/08/26 08:42:40    (4R3Tkffu)
おはようございます
素敵な願望ですね
負かして廻したいですね
寝技で首を絞めて落として、手足拘束して朝まで犯し続けたいですね

遠隔のオモチャ挿れさせて試合させたりしたいですね
それで負けたらまた廻して、とか

船橋近いので是非会いたいです
よろしくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。