ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/13 01:18:02 (V6IcaY0A)
旦那が単身赴任して5年、日頃から男手がいる時に旦那の上司が手伝いに来てくれます。父親程に歳は離れてますが気さくな楽しいバツイチ上司です。私28歳、旦那の上司55歳。先日、私の方から上司に夕飯を手料理してあげようと上司のマンションへ行きました。まだ帰宅してないようで鍵のある場所を教えて頂いていた為、部屋へ入り夕飯を作り終え、少し散らかっていたので片付けてました。上司の寝室も散乱していたので片付け始めるとベットの脇から多数のDVD。それはSM物、レイプ物ばかりでした。私は、不味いなと思い元にもどしておきました。きっと、上司は私をDVDのようにしたいのでしょう...そんな事を思い続けていたら私自身、妄想ばかりするようになってしまいました。生理前には疼きが止まらず、上司にレイプされてる妄想しながら1人鎮めてます。正直、今の私は犯される事を待ってます。上司はいつ気付いてくれるのか...明日の夕飯も作ってあげる事になってますが、明日私は下着姿で上司を待ってみようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/05/28 23:23:11    (82HYeAiG)
私が上司だとしたら、簡単には犯したりしないと思います
貴女は、上司の性癖を、知って犯されることを想像し始めていますよね

貴女も、レイプ願望のある、欲求不満の変態だって事を、上司に、知らせてからじゃないでしょうか
例えば、自宅でWi-Fiの、つながりが悪いとか、なにか理由をつけて、貴女の携帯を上司にさわらせる時間をつくり、貴女の携帯でレイプ物の動画を見ている事を知らせるとか
車でBluetoothのつながりが、悪いとか、上司が貴女の携帯を一人でさわれる、時間をつくるとか
どうでしょうか
車ならレイプ物のDVDを入れておくのも、気付かせる、方法かと思います

貴女に、レイプ願望が、あることを、欲求不満であることを、
さりげなく、知らせるのは、どうでしょうか?
16
投稿者:(無名)
2023/05/13 11:40:23    (fqCAsVCi)
レイプされたいならノーブラノーパンでさりげなく分かるように見せるとかですかねー
上司の理性がどんなもんかによるっすけど
15
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/05/13 10:13:41    (5rumf.Q8)
良ければ このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます。還暦越えのサディストな親父です。メールお待ちしてますよ(笑)
14
投稿者:佳子
2023/05/13 09:21:00    (jsoGRFjG)
そうですね^ ^

色仕掛けスレに移動します。
13
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/05/13 09:04:06    (CzmfBwvV)
たしかに‥佳子さんと男性の関係からするとレイプにはならなそうですねっ
色仕掛けプレイに変更しましょう
結果が楽しみです
12
投稿者:(無名)
2023/05/13 08:59:38    (R1n4s4QH)
すでにお互い気を許した関係に思います
佳子さんはもう気さくなおじさま上司の術中にはまっているように思いますよ
佳子さんが下着姿で待っているというように、おじさま上司も何かきっかけをと考えているのでしょうね
スポーツ的な互いに趣味の合う秘密の関係でいいんじゃないでしょうか
11
投稿者:佳子
2023/05/13 08:34:49    (V6IcaY0A)
スレ間違えたのかな?色仕掛け体験談スレの方が良いのかな?

ってか、明るく振る舞ってますが内心バクバクしてます。
10
投稿者:佳子
2023/05/13 08:31:05    (V6IcaY0A)
ですよね!下着姿で玄関に立ってたら腰抜かしますよね。身につけていく下着は決まりましたけど、やっぱり衣服着てないとただの変態になってしまいますね。まぁ、変態なんですけど(-。-;屈むと見えるミニスカかなぁ。査定して欲しいけど
写真添付出来ないスレなんですね。って言うか、レイプにならないじゃん^ ^
9
2023/05/13 08:16:57    (5PEGInTJ)
おはようございます。
レイプが趣味なビンビンムラムラしているレイプ魔です。
ぜひ、犯したくてたまらなく疼いています。
もし、よろしかったら犯させてもらえないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
8
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/05/13 07:34:57    (CzmfBwvV)
いきなり下着姿は挑発し過ぎでは‥ピタパンか下着が透けちゃうくらいのスカートまたは超ミニスカ、上はユルユルな服で前屈みでブラが見える感じのやつかノーブラがいいのでは‥。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。