ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 22:35:09 (q11wt0mg)
学生時代、ブルマで体育をしたり運動会に出るのが恥ずかしくて本当に嫌だったんですが、
最近はむしろその恥ずかしさが欲しいと思うようになりました。
あの姿で大勢の男性たちに晒され、ラジオ体操をしたり扇子をもってダンスをしたりしていましたが、
その時の姿を思い出すとジワーっと来るものがあります。

この年であの恰好をしても需要はないと思いますが、
体育館で10人くらいの男性に囲まれた状態でラジオ体操をしたりマット運動や跳び箱をして、
そのみっともない姿を見られることを想像しています。
そしてブルマの大事なところを切り取られた状態で、順番に犯されることを妄想しています。
私の妄想に対する皆さんの感想や、さらなる皆さんの願望などを教えてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/01 21:10:59    (dAz8D405)
こんばんは、ちえさん。
個別のやりとりはしないとの事、了解です。
機会があればよろしくお願いします。

ちえさん、かなりのドMの妄想してますね。
ちえさんには選ぶ権利もなく、ただ犯され続けていくだけ。
でも、それが快楽で自分からも腰を振って求めていく。
身体中、男たちの精液だらけになり、恍惚の表情でいるちえさん。

バックから犯されながら、口には勃起しているペニスを咥えて、涎から愛液とダラダラ垂らして感じているちえさん。

アミアミのボディストッキングを着させて、破りながら犯すのもいいかもしれませんね。
ローターを、ショーツの中に装着して、悶えている姿をじっと視姦してます。
22
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/04/30 23:53:12    (s9Nj8lii)
ちえさんの妄想、リアルな感じでいいですね。
鏡を使うのは私の想像を超えていました。

バレエの練習用で妄想が膨らんだのは、練習に使う手すりです。
恥じらって拒もうとするちえさんが逃げられないように、手すりに手を拘束しておくと、しゃがむことも、ブルマに開けられた穴を隠すことも、体操服から見えている乳首も隠すことができないですよね。

さらに鏡があるなら、背後からブルマを着けたままのちえさんの腰をガッチリ掴んで、ブルマ姿のちえさんに欲情しているおじさまの勃起したペニスも、それをブルマの穴から受けれさせられているちえさん自身の姿も、鏡に映ってリアルに見せつけられそうですね。

犯されている女の子が恥じらってイヤイヤする姿を見たい派なので、そういうプレイの時はマットに押し倒して正常位と思ってましたが、鏡を使えばバックで体操服、ブルマのまま膣の奥、子宮の入り口まで突かれているちえさんの姿が楽しめそうで興奮してきますね。

バレエ練習ようの手すりに、片足だけ紐で拘束するのも良さそうです。
ちえさんの恥じらい、抵抗によらず、ブルマに開けた穴がぽっかり強調され、後ろから勃起したペニスで少し探るだけで、ブルマの穴にペニスの先端が誘導され、すぐにちえさんの中にしっかり入れそうですね。

ブルマで隠している場所に、男の人をしっかり受け入れ、性欲を満たされてしまう場所があるなんて、ますますブルマ姿に欲情しそうですね。
バレイで着る、レオタードを着せて犯したいという欲望もありますね。スクール水着で体育館で犯すのも良さそうです。
21
投稿者:ちえ
2023/04/30 23:13:59    (tVWb0Pzj)
ひろさん
素敵な展開ですね。
体育館ってバレエとかの練習するための鏡がありますよね。
あの前で手すりを持って、鏡と向き合う状態で犯されるところを想像しました。
おじ様たちも私の穴を奪いあうように、並んで次々交代しながら犯してくる。
本当はカッコいいおじ様がいいのに、私に選ぶ権利はなく、
ひたすら受け入れるしかない、という状況。
実際にこうなるのは無理ですが、想像の世界では興奮します。
20
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/04/30 22:36:49    (s9Nj8lii)
ちえさんの妄想、とてもいやらしいですね。
体操着に着替えた、ちえさんを妄想すると私もそのおじさまと同じように異常に興奮してきました。

おじさまたちに捕まえられて、さすがに複数の男性に捕まって逆らえないちえさんが、おじさま達に下着を剥ぎ取られる姿には、すごく興奮してきますよ。
抵抗されるくらいが、男の本能の欲望を刺激されると思います。

体操服もブルマも、女子学生の体育のためのきちんとした服装ですが、さすがに下着を着けないと、ちえさんの乳房も、先端の敏感な乳首も、体操服の上からでも存在を確認できそうですね。
ブルマは厚手なので透けることはないと思いますが、ブルマをわざと上に引っ張り上げるようにすれば、厚手の柔らかい生地が、ちえさんのお尻と性器の割れ目にしっかり食い込みそうです。

マットの上で仰向けに押し倒して、何人かの男性にしっかり押さえつけられて、「ちえちゃんの大切なところ見せてもらおうね」って言われながら、ちょうど膣口の上を狙うかのように、ブルマをつまんで引っ張って、ソコをハサミで切って穴を開けるんですよね。
ショーツを剥ぎ取られていれば、ブルマ姿という女子学生の格好とは違う、大人の成熟した膣口がぽっかり見えてしまうんですよ。

両腕を背中の後ろで背後から掴んで、手で胸を隠せない状態にして、体操服の下に透けている乳首のところを、ブルマに穴を開ける時と同じようにつまんで、体操服に穴を開けるのも興奮しそうです。
イヤイヤと恥じらっている、ちえさんなのに、体操服から飛び出した乳首は、異常な経験で硬く尖っているかもしれませんね。

穴から見えている女の子の下のお口を、ブルマ越しにゆっくり探って、穴があるから直接指でかき混ぜるように刺激して、

「ブルマ姿の女子学生のちえちゃんが、こうやっておじさんに犯されそうになってるの、みんなに見られてるよ?」
「大人なのにブルマ履いて、こうやっておじさんに犯されたかったんでしょ?ブルマにシミできるくらいグチョグチョに濡れてくるんだね。。。ほら、ブルマ履いてるのに、ココに穴開けられて、ちえちゃんのヌルヌルの熱い穴に指入ってしまったね」
「ほら、体操服の穴から、コリコリになった乳首をみんなに見られてるよ?体操服着たまま、みんなにおっぱい舐めてもらおうか?」

言葉で責められながら、ちえさんのブルマ姿に興奮したおじさまたちが、異常にペニスを勃起させて、女子学生に戻ったちえさんを犯している姿を妄想してしまいました。
19
投稿者:ちえ
2023/04/30 21:30:34    (tVWb0Pzj)
kさん
>腰を押さえて、ブルマーに穴を開け、クリを弄りながら立ちバックで挿入
って文字にするとすごいインパクトですね。
でもきっと興奮すると思います。
あ、申し訳ありませんが個別でのやりとりは控えるようにしています。
でも機会があればお願いしたいですね。

ひろさん
妄想を広げるのがお上手ですね。
なんだか体操服着て、男性にああしろ、こうしろって言われると
体育の先生に厳しくされているみたいでドキドキしますね。
昨日、私が妄想していたのは
「日曜日の誰もいない体育館、39歳の私は更衣室で体操服に着替えます。
着替えが終わり体育館に入ると10人くらいのおじ様が迎えてくれました。
ただ、私がブラとショーツを着けていることに全員が怒り、
ハサミでブラとショーツが切られ没収。
そのあと体操服の胸とブルマの股の部分も切り取られ、
マットの上で次々犯される。自分の意思とは関係なく、
おじ様のモノを受け入れ続ける。」
という内容でした。どうしようもない変態だと思います。
18
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/04/30 17:47:05    (87cp5fFh)
ブルマは女の子のための体操着なので、男性目線で見ればやはり異性を意識する服装ですよ。
今どきは現役女子はブルマの存在すら知らない時代ですから、当時を知っている人はちえさんは特別な経験をしているということでしょうね。

もう大人になっているちえさんですが、ブルマを着ければ当時の記憶が蘇ると思いますよ。
女子学生時代の、まだ性経験の少なかった時代、男性からの視線がまるで不潔なものであるかのように感じた、清純な時代。
でも、大人になった今は女の子として十分に成熟し、男性から向けられる視線がちえさん自身を強く本能的に求めるものであることを、心も体も理解できてると思うんです。

紺色の大人しい色合いのブルマを身につけて、女子学生時代に戻って、男性からの本能の欲望の視線に晒されれば、相手の男性がちえさんに何を求めているのか、体と心の奥から気づくかもしれませんね。

拘束されたとしても、簡単に従順になってはいけませんよ。
イヤイヤしながら、恥ずかしいブルマ姿のまま、必死に閉じようとしている脚を体育器具などで強制的にこじ開けられて、ブルマの上からお尻のところからクロッチの上、割れ目のところまで、何度も擦り探っていくんですよ。

ブルマ姿で、体育の先生に成長検査される気分はどうかな?
ちえちゃんはもう大人だから、ブルマの上からでもココの形が良く分かるくらい食い込んでるね?
何も知らない少女時代と違って、ブルマで隠している場所がどういう場所なのか、もう分かってるんだよね?
ほらココ、ブルマの上から紐を食い込ませていたところが、ちえちゃんの女の子の入り口なんだよね?

伸縮性がいいブルマだからこそ、膣口の場所や、割れ目に食い込んだ状態でクリトリスも刺激しやすそうです。

恥ずかしくて抵抗する場所が、ちえさんの見せたくない恥ずかしい場所ですよね?
そこを狙って、ハサミで丸い穴を開けるのも良し、跳び箱の横に立った状態で跳び箱に上半身を覆い被せるような姿勢でお尻の方から調べられるようにして、ブルマとショーツを同時にずり下ろして性器検査をしていくのも良さそうですね。
17
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/30 17:42:49    (1JReAQfx)
ちえさん。
感じてきて、あそこからも愛液を垂らし、立っていられなくなるのですね。
そしたら、ちえさんの腰を押さえて、ブルマーに穴を開け、クリを弄りながら立ちバックで挿入します。

たまたま観たAVで、願望が吹き出してきたのですね。
ってAVはよく観てるのですか?笑
一緒にそういうAV観ながら、卑猥な事をしたいものです。

よかったらこのナンネでメールしませんか?
もしくはカカオしていれば、
katayk0331
まで、よろしくお願いします。
16
投稿者:ちえ
2023/04/30 17:09:06    (tVWb0Pzj)
ひろさん
すごい、熱意が伝わってきます!やはり男性はいやらしい目線で見てたんですね。
その時は嫌で仕方なかったけど、今ならすごく贅沢な時間でした。
縄で縛られるのは興奮しますね。
15
投稿者:ちえ
2023/04/30 17:06:26    (tVWb0Pzj)
みどりかわさん
スクール水着も恥ずかしいですね。パット入れないと乳首丸分かりですもんね。
旦那さんがそんなの用意してくれたら嬉しいですね。
14
投稿者:ちえ
2023/04/30 17:02:22    (tVWb0Pzj)
kさん
体操服の上から乳首を摘んだり、ブルマの上から割れ目に沿ってゆっくりなぞったりしてって、たぶんされたらもう立っていられないと思います。
妄想のきっかけはたまたま見たAVで、一人の女性にたくさんの男性が囲んでいるのを見たことですね。
それに自身の過去のブルマ姿を見られて恥ずかしかった記憶がリンクしたんだと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。