ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:N
削除依頼
2023/01/24 00:55:19 (wz4FeL0y)
首輪付けられたい願望がある
一度遊びで彼氏でもないしたこともない人に試しに付けられたことあるけどそれだけでもキュンとしちゃった
普段は普通がいいけど家の中だけでは飼われたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:いいですね ◆A1un2vwdI2
2023/01/27 15:50:04    (5IWSgSa2)
首輪で興奮する女性っていいですね♪
25
投稿者:(無名)
2023/01/27 00:25:32    (Fu9zLCNO)
ここの主さんいませんかね??
24
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/01/25 22:57:34    (fia.TwZo)
こんばんは
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)

首輪にリードをしながら四つん這いにさせてオマンコを見ながら言葉責めにスパンキングや目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マ、ウーマナイザーや吸引バイブで壊れるまでいかせる快楽責めが好きです。

まずは興味があるお話からはじめませんか?
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

【カカオ(たーさん)】
wcw2000
23
投稿者:たくや ◆qBEkLhO0us   lexys61 Mail
2023/01/25 05:52:45    (ChP/qb8s)
はじめまして。
赤の首輪一緒に買いに行ってそれを選ぶだけでも濡れるんじゃないかな?
それを付けて今の時期ならマフラーをすれば周りからは分からないし二人だけは変態世界を隠微に楽しんで羞恥露出空間を作ってみない。
もちろん部屋では四つん這いで首輪ん付けて、そのあとは優しくも厭らしく調教…。
メール待ってますね。
22
投稿者:まさ   roricat Mail
2023/01/24 23:17:59    (/x2/oFOS)
こんばんは

個人的には赤くて太い首輪が好きですね

可愛いし、情熱的だし、エロいし

リードをひっぱって少し苦しそうな顔をすると余計に興奮しますね
21
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/24 22:18:48    (IR4iTwrk)
首輪つけるなら赤い首輪がいいですね。全裸に真っ赤な首輪を付けて四つん這いでお散歩しましょう。ただお散歩するだけもいいですがローターやバイブを入れてのお散歩もいいですね。ローターのコードを尻尾みたいにぶら下げながら四つん這いでお散歩しましょう。もちろんご飯やお水は餌皿で。こぼしたりして行儀悪くしたらおしり叩いて躾しましょうね。
口開けて舌出させてその状態で待てをしたり、他にも色々躾をして、ちゃんと出来たらご褒美に頭を撫でてあげる、なんてのが好きですね
20
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/24 21:35:29    (9sboW684)
赤い首輪付けて、部屋の中を歩いて貰います。
私の勃起しているペニスを、哀願するようにしゃぶって貰います。
慣れてきたら、拘束椅子に座らせて、目隠しもして、手枷足枷して首輪も付けたまま、私の好き放題に虐めていきますよ。
こんな行為はお嫌いですか?
19
投稿者:N
2023/01/24 20:18:32    (wz4FeL0y)
想像して興奮しちゃって3回くらいしちゃいました。
条件が合いそうであればメッセージ送らせて頂きますのでよろしくお願いします。
18
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/24 18:47:44    (0A5uCxl/)
掲示板見ました。
昔の彼女でリアルにやってたの思い出しました。
彼女の部屋に行くと全裸で四つん這いで待ってるので、ドア開けて玄関で犬の首輪とリードをつけて、部屋をお散歩。部屋では普通にテレビとか見てても、舐めさせたくなったらリードを引っ張ると寄ってきてずっと舐めてるみたいな。また暫くして挿れたくなったらリード引っ張って。目の前で待て!と犬みたいにチンポの匂いだけ嗅がせてお預けとかもしてましたww思い出したらやりたくなりました。近場だったら首輪つけてあげたい

17
2023/01/24 16:59:03    (N5HZGh.M)
Nさんこんにちは!

貴方の投稿とレスを読んでとても気に入りました。俺はペット大好きの是非飼いたいです。全裸でした素敵な首輪つけてヨシヨシ撫でてあげたいです。俺の可愛くて好きペットなので側に寝て欲しかったり遊ばせたりしたいです。

本気でペットになりたいならナンメールかカカオchoicepaperplace に連絡してね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。