ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/17 06:14:51 (mWhoquUP)
中学生の娘の引き出しから、拐われて拷問され、犯されて最後は磔にされて処刑と言うような残酷なストーリーの妄想を書いているノートを見つけました。
私がMで主人から責めてもらったりしていますが、それを娘に見られたりとか影響したのかもしれません。
娘がそんな妄想してる事は主人には話していませんが、私の頭の中では、私と娘と二人で娘がまだ知らないらしい大量浣腸や性器改造などもっと残酷な拷問を受け、最後は死んでいくストーリーを妄想して興奮しています。
実際は出来ないでしょうが、娘と親子でそんな妄想を話せたら良いなと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/12/04 12:37:52    (uq7VetRu)
こんにちは、たえこさん。

娘さんは京子ちゃんの所に今日もお勉強会にお出掛けなのですね。
かばんの中にはノートにロープに…娘さんか京子ちゃんが見様見真似で作り上げた褌も一緒に♪
もしかしたら褌は穿かれた状態で京子ちゃんの所に行かれた可能性も考えられますよ。
京子ちゃんも同様にお揃いの…自分の蜜を染み込ませた褌で待っていて…娘さんの到着を待って、褌姿で早速ノートの読み上げや次の妄想内容をたえこさんとお姉さんの夫婦の姉妹揃って陵辱快楽責めに喜ぶ牝母達の姿から、ノートに書き込みをされてゆくのですね。
互いに褌を食い込ませ合いながら…責めの言葉を掛け合ったり許しを乞うたり…秘部から裂かれる事をイメージもされているのでしょうね。

たえこさん…次はたえこさんが娘さんの使った褌を…同じ場所に当ててみたくなっているのでは無いでしょうか?
既に薫りは嗅ぎ…口づけをした後に舌で味わう事もされてはおられるのですよね?

そして…京子ちゃんの家にたえこさんも行ってみたくもなられて居るのでは?
勿論…たえこさんも褌を…された姿で…訪問したいですね。

色んな良い母娘の関係へと叶えてあげたいですね。
京子ちゃんの方も…。

24
投稿者:たえこ ◆RHvH5zGaTA
2022/12/04 11:46:11    (N2BW/xcO)
娘はまた勉強すると言って凉子ちゃんのところに行きました。
出掛けた後で娘の部屋を見ましたが、あの妄想ノートも隠されていた縄も褌もありません。
昨日気がついたのですが、褌の事で気になる事がありました。
昨日娘の部屋にあった褌は、最初に見つけた私が作ったものではなく、似ているけど別の物でした。
やはり女が締めた独特の染みがありますが、これは娘が自分で作ったものか、それとも凉子ちゃんが作ったのか、それをどうやって使っているのかと気になります。
凉子ちゃんの家は子供だけしかいなくて、娘と凉子ちゃんと二人で、未成熟な裸に褌を締めて見せあったり、可愛くSMの真似事をしているのではないか等考えてしまいます。
23
投稿者:淫奔
2022/12/03 13:46:18    (KG85LJ.U)
たえこさんの高揚感がとても伝わって来ました。
想いはいつでも全部出し切る位にしていて下さい。
全然、長文になっても構いませんし、むしろ嬉しいです。
クラクラとする様な興奮と焦燥感…そしてもっと先を見届けたい期待感やいつかは娘の妄想と現実が入り組んだかのようなノートにたえこさんとお姉さんもキチンと名前を刻まれたい願望までも芽生えてもいそうですね。

たえこさんの責め淫具は既に全て娘さんには観られており触れられて居るはずです。
浣腸の器具も…いずれノートに記される日があると思います。
その時は…もしかすると娘さんなりの解釈で強制的にアナルから内蔵を吸い出されるかの様な表現をされるかも知れませんね。

そして実際に持ち出されて使用された跡も克明に刻まれている縄や褌…
きっと褌も旦那さんと使われて責められている姿も既に娘さんに観られており、その姿から秘部を食い込まされ…三角木馬に跨がされる想いに耽けていて…血と言うのも褌に染み込んだ娘さんの愛液が幾度も染み込んだものの表現なのかもですね。
縄もこれから…たえこさんと旦那さんが寝静まった深夜や…たえこさんがパートから帰ってくる迄の間に試すのですね。
深夜でしたら…逆に今度はたえこさんが忍び足で覗きに行かなければいけませんね。
そして数度の覗きの後に…淫らで被虐的な行為を受ける事を望む遺伝子をキチンと引き継いでくれた娘さんとの対話…全ての行為を肯定する仲になって逝きたいですね。

きっとそうなると、京子ちゃんも家に遊びに来るようになり…もしかするとお姉さんまでも…京子ちゃんと娘さんの実験台となり責められ恍惚の表情を浮かべた姿でたえこさんと逢わせられる事になるのかも知れませんね。

そして、たえこさんの引き出しの奥に隠されているのを見付けたのは…きっとたえこさんも娘さんと同じ年の頃に同じ隠し方をされていたと言う事ですね。

実は私もそうでした。
机の引き出しの奥側もですがクローゼットの上の棚などに置いている箱の中とかにも…。

22
投稿者:たえこ ◆RHvH5zGaTA
2022/12/03 10:22:31    (LTTAjzMx)
淫奔様の言われたとおり、娘から私と主人の部屋は調べられていたみたいです。
それらしいと分かったのは、昨日私が娘の部屋から縄が一本と私が自分で縫った白の褌を見つけたからです。
いつも娘がノートを入れている机の中でしたが、引き出しの中ではなく、引き出しを机本体から引き出した奥のスペースに隠してありました。
主人も私も縄は何本あったかちゃんと数えたりしませんし、褌も他のセクシーパンティーと一緒に箱に入れたままで、最近は使っていませんでしたから無くなっていたのに気がつきませんでした。
縄やセクシーパンティーを入れている私の部屋のクローゼットには、バイブやディルドーや浣腸関係等主人が私を責めてくれるのに使う色々な道具が入れてありますから、多分娘はそんな道具を全部見たのだと思います。
使った後は私が洗ったり消毒してるつもりですが、私の粘液とかが一度でも着いた物を娘が見たり手に取ったりしたのではと思うと、普通の羞恥とまた違う不安感のような興奮のような不思議な感情が胸の中いっぱいに広がりました。
胸の部屋で見つけた縄と褌ですが、縄ははっきりとしまけんが、褌は明らかに誰かが使ったと言うか、もう娘しか考えられないのですが、締めたような汚れがあるのが分かりました。
娘のですから不潔感とかは全く感じませんでしたが、自分が締めた褌を娘も締めたんだ、それで湿らせたんだ、と思うと胸がドキドキ、足がガクガクなるほど興奮してしまい、娘のベッドに座り込んでしまいました。
娘のノートには娘が褌を締める内容は書かれてなかったようですが、時々出てくる縦に縄を掛けられるとか三角木馬とかの妄想の食い込む痛さの実感をこの褌で味わってたのかもと思います。
興奮で長文の上に滅茶苦茶な文になってしまいました。
ごめんなさい
21
投稿者:淫奔
2022/12/01 17:54:49    (u9Cvr0iy)
たえこさん、更新して頂き有り難うございます。

娘さんの妄想ノートの覗き見が日課になってしまいましたね。
娘さんの性の願望や今は京子ちゃんとの二人で歩んでいると思われる性の成長を垣間見るような、たえこさんとしては娘さんの被虐的な想いが綴られたノートの内容が…どのタイミングから陵辱される事が女性が産まれ持つ支配される事を待ち望み…心身共に快楽に転換されてゆく様子を見届けたい所ですし、そう導ける様に夫婦の営みにも旦那さんからの責めを如何に快楽な事だと覗き見してくれている娘さんに伝えたいですね。
潮を噴いて仕舞われたり…オモラシ粗相をされたり…もっと淫語を口にされたりするところまで…娘さんに見られたいのでは無いでしょうか?
そう言えば、この前に使用された爪先立の責めに使用された縄や色んな責め具ですが、それらは娘さんは簡単に見付けることが出来て、娘さん自身がノートの内容を更に実行する事が出来るようにはしてあげておられますか?
娘さんも乳首のハサミなど興味を持ち責め具を使わせてあげたり…元の場所に戻すこと前提で京子ちゃんの所にも持っていっても良い様に出来ると、もしかしたら実経験を積むことで被虐的な想いは変わらずとも、快楽を伴う事を知れば、たえこさんの気持ちいい…や旦那さんに責めていただく事に感謝をしている事も判ってくるのかも知れませんね。

今朝、読まれました娘さんと京子ちゃんの二人の妄想実現の話に出てこられた母娘さんは京子ちゃんのご近所さんなのかも知れませんね。
内容もたえこさんが感じられた様に、生け贄に選ばれた女の子を身を呈して庇う…良い話でもありますね。
そして、大切な秘部からは清い汚れを知らぬ鮮血が…沢山の男性の目に晒されながら寒さと痛みで途切れそうな意識の中で救えた女の子や母親の姿を見届けて行くのですが…私のネジ曲がった淫欲思考では…折角京子ちゃんと二人で庇った幼い娘さんと母親ですが、連れてこられたのには充分な理由があり…きっと母親は元々陵辱されることに欲情してしまう癖があり…たえこさんの娘さんと京子ちゃんが三角木馬に跨がらされる姿に自らも仕打ちを受けたいと欲情し、逃れられたてた筈の責めを自ら求めて…たえこさんの娘と京子ちゃんの見ている前で自らの娘へも自分の秘めていた淫らな願望…母の姿をした淫ら牝の姿を見せる事を選択するのかも知れません。
母親の木馬には更に凶悪な張形までも備えられていそうですね。

この話…勿論、たえこさんとお姉さんにも経験してもらいたいと娘さんと京子ちゃんは想い募らせている筈です。

そう言えば、娘さんのお名前も教えていただけると、より興奮してしまい嬉しいです。
20
投稿者:たえこ ◆RHvH5zGaTA
2022/12/01 08:17:53    (mRuFhWvM)
もう娘の妄想ノートが面白くて毎朝娘が学校に行ったら直ぐに読むようになりました。
話の展開が早くなってきたのもありますが、淫奔様達の書き込みの事を考えながら娘の書いたストーリーの裏を読もうとすると私自身も色々妄想を広げてしまいます。
今朝読んだストーリーは、娘と凉子ちゃんが年下の女の子とそのお母さんを庇い、代わりに三角木馬に股がらされると言う内容でした。
小学校6年の女の子が生け贄にされそうになったのをその母親が代わりになろうとするのを、娘と凉子ちゃんが自分達が代わって生け贄になりますと申し出る。
そして寒い風が吹く野外の広場で、大勢の人の見守る中で自ら服を脱いで三角木馬に股がる。
やがて二人とも女の子の部分から出血する。
と言う内容でした。
今日のストーリーは淫靡な感じと言うより、清楚な女の子のきれいな話と言うイメージだったけど、最後は出血すると言うところが娘の処女喪失をイメージさせてくれました。
19
投稿者:淫奔
2022/11/30 17:25:43    (2KSuuCUV)
たえこさん、更新有り難う御座います。
しかも、今朝は母親としてでは無く昨晩の営みを娘さんにつぶさに覗き見された事から欲情したままの母親の体裁を何とか保てた状態で旦那さんと娘さんを送り出され…書き込みをしたくて…誰かに話を聞いて欲しくて読んで欲しくて疼く身体のまんまで書き込んでいただいた様子ですね。

昨夜は夫婦の営みの場を…娘さんに見られていたかも?が見られているに確証された特別な日。
たえこさんの心は真実を突きつけられて動揺していたのでしょうが、娘さんへの想いも汲み取っていただき、気持ちの良いことをしてもらっている事を娘さんに伝えて下さったのですね。
これからは娘さんが見てくれている事が前提で夫婦のマゾたえこさんの悶える姿を見せる事も出来ますね。
今よりももっと淫らに妖艶な姿を娘さんの為に…。

娘さんもかなり以前から夫婦の営みに関しては覗き見されておられるようですし、娘さんの覗いている行為は十中八九…旦那さんの方が先に気が付いている筈です。

それを知っていて叱ることなく、もしかしたらたえこさんの知らない所で父娘の間では夫婦の形、男女、牡牝の営みについてのお話は性教育のひとつの形としてされている可能性もありそうですね。
娘さんにも母親と同じ血が流れている事までも…。

もしかしたら、今後も娘さんの行動はたえこさんが願望ノートを読み更けている最中や書き込みをしている時に帰ってきたり、次は気配を消して背後から近付き書き込みをしている事を見付けられて、本来とは逆の娘さんから母親への問いただしがあるかも知れませんね。

その時は、たえこさんは確実に娘さんよりも下の立場となりますが、たえこさんは既に娘さんのノートの内容が実はたえこさんの陵辱される性癖にも変化が出てきて幾度も旦那さんにおねだりをするだけでなく変態的な自慰もされているのでは無いですか?
私の逝きすぎた願望かも知れませんが、娘さんや京子ちゃんはかなりたえこさんやお姉さんの想像以上の事も考えているかも知れませんね。
謎の男性の姿も…以外と近親者の可能性も秘めてこられた気がします。

でも、たえこさんはその流れには抗わず…娘さんのいつか起こす行動に全て受け入れる気持ちで居て欲しいです。

きっと…ノートは先日の書いている途中の物が仕上げられ、新たな内容の責められた内容が書き込まれていそうですが…くれぐれも娘さんのトラップにも気を付けて下さいね。。

18
投稿者:たえこ ◆RHvH5zGaTA
2022/11/30 07:31:32    (KOw4gHb5)
今日は主人が車で娘を送ってくれたので、早い時間ですが書き込みします。
娘の方が私の様子を見ているのではと言うご意見を読んだ後ですが、昨夜私と主人の事を娘が覗いていました。
いつもは週末に私を求める主人が、昨日急に私を求めてくれて、私の方からあそこに食い込ませる責めをお願いしました。
寝室の鴨居から掛けた縄を跨がされる爪先立でしばらく虐めてもらいましたが、その時に裏庭に面する縁側のサッシのカーテンの隙間から娘が覗いているのに気がつきました。
これまでも多分夫婦の事を見られてはいるんだろうなと思ってはいましたが、はっきりと見つけたのは初めてでしたから、かなり動揺はしました。
でもとっさに主人に気がつかれてはいけないと思い気がついてないふりをしました。
それと私が主人から虐められてると誤解されてはいけないと言う考えが浮かで、あなた、痛いのが気持ち良いわ、とか、私感じるの、もっと虐めて良いのよ、とか後で思い出したらかなり不自然で恥ずかしい言葉を口に出してしまいました。
幸い主人は気が付かず、かえって私がいつもより興奮してるんだと思って喜んでくれました。
爪先立から下ろしてもらって、後ろ手に縛られたままバックで挿入してもらったんですが、その時は娘は裏庭からではなく、廊下から寝室のドアを少し開けて見てました。
終わった後にも主人に、今日も可愛がってくれてありがとう、すごく気持ち良かった、と言ってキスしましたが、その直ぐ後にドアが閉まりました。
今、書き込みしたら大分心の動揺が減りました。
17
投稿者:淫奔
2022/11/30 02:46:53    (6gi1uGSO)
たえこさんはお仕事もされておられるのですね。
家計を支える為、密かな出逢いの想いも秘められつつのお仕事だったりあられもしそうですね。

娘さんは、たえこさんが思う通りに机でオナニーを…いえいえオナニーでは無く願望ノートの内容通り三角木馬で陵辱を受けている事を履行されていたのでしょう…

母親としては性器を傷める等の心配もあり何とかしてあげたい所ですが…
なかなか言える事も難しいですね。

もし、言える状況とするのであれば、たえこさんが仕事の無い日に娘さんの学校からの帰宅に合わせてノートを見ながら娘さんの部屋で意を決して自慰に耽けて…娘さんに自慰に没頭し淫語を口走る母親の姿を見せ…その姿に見惚れている娘さんに気が付いた素振りで、たえこさん自身も恥ずかしがりながらもノートの事は褒めながらも、娘さんの気持ちも話が出来るようになってゆくのが良いのかも知れませんね。
マゾ母親として娘さんも同じ血を引き継いでくれている事に母親として牝として歓びを感じている事も伝え…陵辱もカリバリズムも性的快楽に溺れる方向に導いて挙げれると良いですね。

でも、今の自由な発想からの娘さんの願望ノートは今まで通りに書かせてあげたいですし、覗き読みもさせて欲しいですよね。

そしてノートは京子ちゃんにも読ませているのは確定ですね。
と言う事は、京子ちゃん版の願望ノートも存在し…たえこさんのお姉さんの夫婦の営みも反映された内容なのかも知れませんね。

読んでみたいですが…覗き読みに行くよりかは娘さんを引き込む事で京子ちゃんの想いもたえこさんが聞いたりする事も出来ると嬉しいですね。

ただ、娘さんが京子ちゃんの家に良く出掛けていると言うことは…その役を既にお姉さんがされていて…お姉さん自身が娘さんと京子ちゃんに対してカリバリズムに導いているサド性癖の可能性もあり…実の妹であるたえこさんも含めて陵辱したい想いにまみれて居るのかも知れないですね。

実はノートを置いて行って、暫くしてから取りに戻って来たのも、様子見をされている可能性も考えられますね。

16
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/29 21:43:05    (0Qa4HCxP)
お嬢さんの妄想ノートの中に、女の子の心と体の成長を見るようで、とても興味深いですね。
想像以上にお嬢さんの妄想が日々進展していっているようで、子供の成長の速さに驚いています。

たえこさんが記していた「カリバリズム」という言葉は初めて聞きました。
その意味から想像を膨らませると、お嬢さんが未だ性的には未熟であるのではないかと想像していました。
人の三大欲求のうち、睡眠欲は最も早い段階から満たすことができ、お嬢さんの年頃なら成長の最中でもあることで食欲の部分を強く体が求めている状態ではないかと想像してみました。

そのような人としての欲求と、お嬢さんの心の中の被虐的な部分、言い方を変えると誰かへの奉仕という形での自分自身の存在価値を見出したい欲求が重なり合って、究極の形として、誰かの食欲を満たすための生け贄としての自分を求めているのではないか?という風に、お嬢さんの心の中を想像してみました。

三大欲求の中で、最も後に強くなるのが性欲です。
まだお嬢さん自身が、自分自身の女の子の体の特別な反応や快楽を知らないからこそ、そのような方向に想像を膨らませていないのではないか。。。そんなことも考えました。

カリバリズムよりも、女の子として相手の欲求を強力に満たすことができる奉仕の姿があるとすれば、それは性的な対象としての形でしょう。
性的な奉仕、自分自身が性の生け贄となり、相手の好きなように弄ばれる。。。

お母さんに教えられてきたこと、きちんとした子であることの対極にあるような、本能のはけ口、本能の快楽をさまようような仕打ちを受ける方向に興味が出てくると、女の子としての成熟が進んできたと言えるかも知れませんね。

最近の行動で、お嬢さんがお母さんである、たえこさんに隠れてオナニーをしているかも知れないところは、お嬢さんの体が性的にも成熟し始めていることを示しているかも知れませんね。
誰に教えられるわけでもないのに、自分自身の性器、クリトリスなのか、膣口なのかは分かりませんが、自らそこに刺激を加え、睡眠欲でも、食欲でもない、欲望の快楽を享受している姿を、詳しく覗き見してみたいと感じました。

手元にある道具などで、特別な刺激を感じるようにするには、角オナニーという方法も特別ではないと思いますが、お嬢さんの被虐的な部分と、今成長の最中である肉体的な性欲を、同時に強烈に満たすような方法で、お嬢さんの心と体の強い快楽を教え込んだとすれば、どのように反応するのか、とても興味を覚えました。

たえこさんのお嬢さんを、私の妄想の中で、性的な生け贄として扱うことを想像してみたいと感じましたね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。