ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/17 17:26:42 (meHprWJ1)
夫とのエッチは満足できない。
乳首も触ってくれない、クンニも手マンもされたことない、中も気持ちよくない。
だからもう何年もレス。

本当は、たくさん責められて、犯されたい。
いろんなところ開発されて、おちんぽ様の奴隷になりたい。
自分が牝なんだと自覚させられたい。

でも夫には無理なのわかってるから、そんな人が現れてくれたらいいのにな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:風太 ◆CI4mK6Hv9k   xgax-xgax Mail
2022/09/23 06:48:16    (yxPsJHeX)
りんさん
初めましてm(_ _)m
滋賀に住むヒデといいます。53際になります。三重ならそう遠くは有りませんね^^
貴女を調教して変態肉便器奴隷として飼いたいですね。
三つ穴を使うのは当然、野外プレイや露出もさせたいですね。ミニスカパンストでヤラシイ際どい格好させたいですね。
心も身体も主人の俺のものにして開発もしてあげる。
もし可能ならピアスも有りですね、奴隷の証として。
興味有りましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

真剣にパートナーをさがしています。


27
投稿者:ヤマちゃん
2022/09/23 05:31:00    (72QfwWqT)
三重です。カカオ宜しく
0970hipi
26
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/09/19 03:59:36    (mfAUM6cz)
三重なら親戚も友達もいる…笑
一度メールでお話できますか?
25
投稿者:りん
2022/09/18 17:59:23    (0etx.bOT)
快楽堕ち…牝…肉奴隷…いいですね。

三重県に住んでます。
24
投稿者:大空♂   sisi.m20 Mail
2022/09/18 16:22:05    (Wp9y26Hd)
地方都市?福岡とかな?
静岡ならぜひお願いします!!
23
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/09/18 13:45:21    (IWHdycsc)
遠くてもいいからメールで虐めてみたいな。
穴という穴を捧げてもらって、お返しに想像以上の快感をあげたい。
メスに堕として肉奴隷にしたい。
普段の清楚な姿からは想像できないような乱れ方をさせたいな。
東京に住んでるけど移動はできるので、お気軽にメールくださいな
22
投稿者:りん
2022/09/18 10:09:40    (0etx.bOT)
野外もいいですね。

気持ちいいことしか考えられなくなるくらいになりたいですし、3つの穴すべて開発されて、使っていただきたいです。

お誘いいただけるのとても嬉しいんですがみなさん遠いんですよね…残念です。
21
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/09/18 08:16:12    (scYaVemn)
良ければ このナンネのメールで マゾの牝犬として調教してあげますよ。還暦越えのサディストな親父です。
20
2022/09/18 06:28:08    (8ssHPeyT)
関東・北関東なら移動可能です
19
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/09/18 02:33:32    (gkn.Sw1b)
りんさんを手マンして中に貯め込んでいたやらしい汁が噴いちゃう姿を思い描いてしまいました。
しかもドライブに連れ出した道中で。
スカートをめくると期待していたのがモロばれしちゃう位になっているりんさんを言葉で辱めながら車外に連れ出してグチョグチョの先を・・・牝の悦びを経験させていきたいですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。