ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/09/18 17:09:54 (ghl3xtCJ)
激しすぎるエッチがしたい、本音は犯されているみたいにやられたい。
旦那は私よりも、一人でやるのが良いらしい。
乱暴に、激しく、涙が出るくらい犯されたい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/09/22 05:49:36    (6bXLD4R1)
叶えましょうか?
24
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/19 20:41:31    (eNQmdqNZ)
ゆかさんの「女」の部分を強く求められる。。。理性ではダメだと思っていても、男に求められ、敏感なところを繰り返し、男のモノで責められる。。。

「いい体してるな、ここも奥が熱くなってオレにモノに絡みついてきたよ」
「いっぱい出して欲しいんだろ?ゆかちゃんが反応するから、たっぷり注入してあげるよ」

男の欲望を、ゆかさんのこじ開けられた子宮口にたっぷり注がれるんです。
それでも、まだ男の欲望は収まらない。。。
ゆかさんは、もう一線を超えて男にされるがままに犯される。。。
旦那さんとのセックスとは違う、濃厚で本能的な交わりを強要される。。。

部屋に響くグチュグチュという音は、ゆかさんと男の本能が絡み合う音。
激しく突かれるたびに、子宮まで犯されている気分になるかもしれないですね。

「可愛いね、大人しくなってきたな。またたっぷり可愛がってあげるよ」

ゆかさんの体が忘れられなくなるように、しっかりと男の跡形を残されるんです。
周囲に知られたらダメだから無理やり、仕方なく。。。と理性では思いながらも、犯された時の刺激を覚えた体は、もっと犯されたいと熱く反応する。。。

二度目に呼び出された時は、もっと濃厚に、最初無理やり犯された時にはまだ隠し通せた性癖まであぶり出すように可愛がりたいですね。
23
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/09/19 20:35:29    (mpkDHraO)
ゆかさん♪
初めまして。
非日常の時間を共有してみませんか。
安全に安心してプレー出来る環境を用意致します。
年齢58歳です。
友人が長野にいます。
よかったらやり取りから始めてみませんか。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
22
投稿者:ゆか
2022/09/19 20:15:05    (isMq82wW)
ひろさん、本当にありがとうございます。
私が望んでいること全てを知っていますね。

21
2022/09/19 19:52:00    (uv2HZUkk)
旦那さんと結婚して、お子さん二人もいる人妻のゆかさんなので、自分の感じる場所はちゃんと分かってるんですね。普段は大人しい、いいお母さんをしていても、ちゃんと女の子の欲望は体が分かっているということですね。

「バックより、正常位の方が交わってる感じがするか?旦那さんとは、こうやってセックスするんかな?」

また仰向けにされて脚をしっかり開かされて正常位で犯される。。。
ゆかさんの反応を見た男は、ゆかさんの背中に手を回して、そのまま抱きつかせるようにして、ゆかさんの中に挿れたままでゆかさんの上半身を起こすようにして、男の上に跨るような姿勢にさせるんです。

「こうやって手をしっかり持たれていたら、逃げられないだろ?自分を犯すのも男に跨って、ゆかちゃんの体重でしっかり奥まで入っているよ。ほら、こうやって下から突き上げられたら、すごく奥まで突き刺さってくるだろ?」

ゆかさんの膣に中で興奮がますます増している男のペニスの先端が、ゆかさんの急所に何度もグリグリと押し当てられる感覚を感じるかもしれないですね。

「イヤイヤって抵抗していても、しっかり奥まで挿れられて、自分の力じゃ抜けないんだろ?イヤがってるわりには、子宮口が降りてきてオレのモノも先端にグリグリ当たってるのが分かるよ」
「まだ若い身体だから、男の本能を注入されたいって、ゆかちゃんの下のお口は言ってるみたいだよ」

パンパンに張った亀頭が、ゆかさんの子宮口に何度も押し当てられてコリコリと犯され続けるんですよ。
耐えきれず、妻でも、母でもない、独特な声を漏らしてしまう。。。
性器の一番奥、膣奥の子宮口にペニスを押し当てられて種付けされる女の子特有の声を漏らしてしまいながら犯される。。。

そんな姿をスマホで撮られて、一度では済まされず、何度も体を求められることになるかもしれませんよ。
「子供に、こんなお母さんの姿見せられないだろ?」って言われて。。。
ゆかさんがもっと変になってしまうように、いろんな器具まで用意されて。。。
20
2022/09/19 19:07:17    (isMq82wW)
お互いに向かい合い、おしりをついて交わる体位でやると、子宮のコリコリする部分に当たり、物凄く感じます。
コリコリする部分が子宮口だと思います。
ひろさんの指で、私の子宮口をこじ開けて下さい。
痛いと思うけど、ひろさんの指ならどんな痛みでも耐えられます。
そんな姿だけは、子供に観られたくありません。
私の子供は二人共、保育園児です。
19
投稿者:**** 2022/09/19 19:02:33(****)
投稿削除済み
18
2022/09/19 18:14:07    (INS2EpBg)
妻であり母でもあるという理性で必死に抵抗しているゆかさんを、それ以上に強い男の本能で組み敷いてセックス。。。いや本能の交わりを強要してくるんですよ。

普段は絶対に見られることがないようにしている場所、ゆかさんの性器の奥まで何度もカチンカチンのペニスで何度も突き上げられるんです。
普段着ている大人しい奥さんらしいワンピースを完全に捲り上げられて、下着は乱暴にずり下ろされて、旦那さんとのセックスでは経験したことないくらい脚を強引に割り広げられて、膣の一番奥までしっかり交わることを強要されている。。。

けがされている人妻のゆかさん。。。
それなのに、旦那さんが不在に部屋に、グチュグチュとその男とゆかさんの本能の交わりの音が響くのかもしれないですね。

「大人しい人妻かと思ったら、カラダは男を求めていたんだな。こんなにいやらしい音がして、膣の奥を突いてほしいって思ってたんだろ?」
「イヤがって抵抗すると、逆に、ゆかちゃんの下のお口がオレのモノにしゃぶりついてくるみたいだよ」

甘く熱く男のモノを受け入れてしまうゆかさんの膣の中を男に弄ばれるのです。
人妻、母の前に、一人の女の子であることを、その男に膣奥を激しく突き上げられて本能の交わりを強要されることで気付かされるのかもしれませんね。

「いい声出てきたな。観念したなら、今度は後ろから犯してやるよ」

あまりの刺激の強さにぐったりと抵抗できないゆかさんを四つん這いにさせて、逃げようとする腰をガッチリ掴まれて、動物と同じような格好、四つん這いで後ろから犯されるのです。
腰を強く打ちつけられて、男のペニスがゆかさんの子宮口を何度も突き上げてくるのです。
もしかすると、旦那さんも届いたことがない初めての深さまで、熱く脈打つペニスを受け入れさせられるのかもしれません。。。

上半身も裸に剥かれて、剥き出しになった乳房を後ろからいやらしく揉みしだかれて、逃げようと思っても逃げられない状態で、犯され続けるんです。

「ゆかちゃん、いい体してるんだな。犯されてるのに、オレのモノに吸い付いてくるよ」
「早く逃げないと、オレに種付けされるぞ?イヤイヤって抵抗されると益々興奮してくるよ」

野獣にような男に組み敷かれて、ゆかさんがどんな風になるかとても興味があります。
17
2022/09/19 17:02:46    (isMq82wW)
ひろさん、私のために書き込んで頂きありがとうございます。
私は今迄、一度も一人ではやったことがありません。
ひろさんの書き込みを読んでいると、私を好きにして…とお願いしたくなります。
荒々しく、泣き叫ぶくらいに私の性器をグチャグチャに犯して下さい。

16
2022/09/19 16:19:05    (INS2EpBg)
人妻のゆかさんを狙っていた男なら、ゆかさんのスカートを捲り上げて下着を膝まで一瞬でズリ下ろして、イヤイヤって恥じらうゆかさんを組み敷いて、強引にペニスを膣に挿れてくる時には、これ以上ないくらいにカチンカチンに勃起していて、膣の奥まで突き刺さるように入ってくると思いますよ。

両手をガッチリ押さえつけられて、必死に脚を閉じて人妻の貞操を守ろうとしても、男に膝をこじ開けられて、男が犯せるような体勢に組み敷かれるんです。
子供がいる人妻さんは、旦那さんとセックスしてちゃんと男を受け入れることができるということを、周囲に知らしめているのと同じですよ。

「旦那といっぱいやってるんだろ?オレも楽しませてくれよ」

理性で抵抗していても、ゆかさんがこの投稿で妄想していた状況に遭遇すれば、体は不本意にも反応しているかもしれませんね。
ゆかさんの、女の子の入り口を男の熱くカチンカチンになったモノの先端が探るんです。

人妻さんで男の人とのセックスも何度も経験している身としては、これから何が起こるか、ちゃんと体は理解してるでしょうね。
理性とは裏腹にヌルヌルに潤った膣は、抵抗することなく男のペニスを受け入れる。。。
しかも、旦那さんとのセックスでは経験したことがないようなほど、強引に膝を大きく開かれて、男の本能剥き出しで、体重をかけてゆかさんの膣に中に突き刺してくるんですよ。

相手の男も、ゆかさんも、女の子が種付けされる時にどこに入ってくるのか十分わかっているはずですよね。
旦那さんとは何回も経験したかもしれない場所に、直接いきなり硬くて大きいモノが、子宮口を確実とらえて突き上げてくるんですよ。

「人妻だけあって、男のモノを簡単に奥まで受け入れるんだな。ほら、ここ突かれたら子宮までしっかり種を受け入れるんだよな?子供いるのなら、こうやって旦那とセックスしてたんだろ?」

人妻のゆかさんを狙って犯すわけですから、普段の旦那さんとは全く違う本能で求められている状態で、何度も激しく膣に中を突き上げてくるんですよ。

「ゆかちゃんすごいね。知らない男に犯されてるのに、グチュグチュになって奥までしっかり入ってるよ。子宮まで突かれたら、こんな声出すんだ?」

こんな姿勢で犯されたらダメと思いながらも、確実に男に膣奥を狙われて、裸に剥かれた上半身も旦那さんとのセックス以上に口や指で何度も刺激されて、口では必死に拒んでいるのとは裏腹に、体の奥はますます熱くなるのかもしれないですね。

ゆかさんを犯す男には、全てバレてしまうでしょうね。
人妻のゆかさんが、知らない男に犯されて、おもちゃのように扱われている。。。
「あの姿勢で犯されたら、人妻のゆかさんが一番守らないといけない場所を男のペニスで何度も突かれている」と分かるようなシーンを見てみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。