2022/09/18 22:57:56
(U8OjB59H)
旦那さんがいて、お子さんも二人いる人妻さんのゆかさんなんですね。。。
子供の数を考えると、旦那さんとのセックスはコミュニケーションとして行っていくセックス、子供ができないように避妊したり、膣内射精をしなかったり、いろんな制約を感じるセックスになるかもしれないですね。
でも出産経験のある36歳の人妻さんって、野獣にような男から見れば、本能を刺激されるにかもしれませんよ。
十分成熟した体。。。旦那さんと性交して妊娠できる体。。。人妻が放つ独特な色香。。。
男の種付け本能を刺激して、「オレの種をしっかり受け止めることができる女」と認識させてしまうかもしれません。
それに加えて、旦那さん以外の男に、体を貪られるゆかさんの反応をじっくり味わいたいという、邪な願望。。。
そんな風に男に狙われていたとすれば、ゆかさんが抵抗しても逃げられないように犯す手口を整えて、確実に自分のモノにしようとするんじゃないでしょうか。
人妻らしく落ち着いたロング丈のワンピースでも、そんな男からすれば、ゆかさんに種付けする体勢に持ち込むには都合の良い格好。
大切な種付けの時に逃げられないように両手を後ろ手に縛ってから犯すのもいいかもしれませんね。
「さすが人妻だけあって、奥まで簡単に入ったね」
「旦那さんといっぱいセックスしたんだろ?子供二人も作って、オレの種も受け取ってくれよ」
「イヤイヤって抵抗してる割には、こうやって縛って奥まで挿れたらジュクジュクに濡れてくるんだな。体からも人妻らしい、いい匂いがしてきたぞ。」
「ほら、早く逃げないと旦那以外の男の種を、この奥の入り口にたっぷり注入されるぞ?」
こんな風に言葉で試しながら犯してみたいですね。
旦那さん以外の男の人に、その気を起こさせないように大人しいワンピースを選んでいたつもりでも、野獣のような男の手にかかれば、あっという間に上半身も裸に剥かれて、人妻らしい柔らかい乳房をいやらしい手で何度も揉みしだかれるんですよ。
「こんな風に無理やり乱暴に犯されてるのに、乳首がこんなにピンピンに硬くなるんだな。こうやって転がしたら、膣がよく締まるんだな。。。」
ゆかさんの隠していたところを、じっくり味わわれていくことを想像すると、どんな気分になるでしょうね