ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JKになりきって

投稿者:陽菜 ◆aQmCwqQ0SE
削除依頼
2022/09/30 19:27:30 (m97nb1me)
今は大学生ですが、高校時代に着ていた制服(ブレザー)と
部活のユニフォームがかわいくてまだ持っています。
制服やユニフォームを着たままレイプされたいです。
現役のJK、処女を奪われるようなレイププレイを
してみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2022/10/15 01:23:27    (N2eNZ5za)
部活って何部だったんですか?というか、実際に知りたいのはかわいいユニフォームだということですが、どんなユニフォームなんでしょう?

19
投稿者:ゆう ◆Bk9vEnQgiQ   bisexual172.66.28_p13.a4
2022/10/08 12:58:54    (J.edLy1.)
制服エッチいいね、ずげー興奮する。
君の処女奪いたい。
連絡楽しみに待ってる。
カカオ u_jk
18
投稿者:無名
2022/10/05 08:28:11    (kbpzLRrq)
おはようございます。
今年の4月にヘタレな調教しかできなかった僕から去られた女子大生が
陽菜さんと同じく、JK時代の制服を着て緊縛されて犯されたかったのですが、彼女には自律神経失調症があり、何度も逝かせたりすると、翌日は眩暈が酷くなり起床できず、大学を休むので
結局、本気の調教できずでした。
 今も、彼女の制服は僕の家に残ったままです。

17
2022/10/02 13:22:52    (oobeGoQe)
中出しされたいなんて、スケベですね。
しかも、コスプレして、複数回だなんて、すごく興奮します。
こちら神戸の40歳ですが、お近くでしたらレイププレイしませんか?
想像するだけで、アソコ固くなります。
16
投稿者:かつみ   m-ka23 Mail
2022/10/01 11:26:35    (9QKgK/4j)
たっぷり種付けしてやるからな。メールしておいで。
15
2022/10/01 11:21:30    (xWlJOfQr)
関東住みなら会いたいな。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
中出ししまくりで孕ませますよ。
カカオjkco117
14
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/10/01 10:05:14    (kQzJ4U/E)
とても良いね。その様子を撮って、ヘッドマウントディスプレーとヘッドフォンで陽菜さんに見せつけながら楽しいことをしたいね。そして色々と言わせたりしながら、罰ゲームだよね!
13
投稿者:陽菜 ◆aQmCwqQ0SE
2022/10/01 08:45:35    (k2SgHz3a)
場所はどんなに大声で叫んでも誰にも聞こえない場所で犯されたいです。
中出しするぞと脅されて、無理やりエッチなセリフを言わされたいです。

「XX高校、X年生、1X歳の陽菜です。レイプ願望があって、犯してもらっています。
 すごく気持ちいいです。陽菜のオ〇ンコの中にいっぱい出してください槌」

と言わされます。自然な笑顔でちゃんと言わないと、何度もやり直しさせられます。
それでも結局は中出しされます。
12
2022/10/01 07:54:20    (AtZ35BOj)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら叶えますよ~(^^)
11
2022/10/01 01:02:16    (/DjS5GNj)
現役JKになり切った変態JDさんに絶望感を味合わせたいですね。中出し沢山したいです、よろしければメールお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。