ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 11:22:45 (cBZrPFur)
35歳の看護師です。
整形外科のクリニックで働いています。
以前観たAVで、クリニックで看護師が何十人もの男優さんを相手にしているものがありました。
その女優さんが来ていたワンピースのナース服とナースキャップが学生時代を思い出して懐かしくて、
その恰好で自分の職場で次々と男性の相手をする姿を想像して興奮しています。
待合や診察室、リハビリ室でクタクタになるまで犯されたいです。
実際には怖いし、そもそも暴力的なのは無理なので、あくまでも妄想ですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2022/09/26 02:48:40    (M7qwE8YD)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
15
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/25 19:34:20    (20rRA7Ll)
ゆりなさんが看護学生だった時のナース服の型番まで教えてもらって、ゆりなさんのプライベートな部分を覗き見したようで、また妄想が膨らんでしまいました。

ゆりなさんが気に入っていたように、大き目の襟と、淡いピンク色の生地に、袖口や襟の白のラインが、ナースのゆりなさんの清潔感や可愛らしさを、さらに引き立てていたのではないかと妄想しました。

こんなゆりなさんの優しく看護してもらえたら。。。
男性は、自分の都合のいいように勘違いしやすい生き物だと感じています(笑)。

ゆりなちゃんなら、オレのこと受け入れてくれるんじゃないだろうか。。。
こんなに優しくしてくれるから、もう我慢できない。。。
この可愛いナース服の下には、どんな体が隠されているんだろうか。。。

ゆりなさんは真面目に仕事として献身的に患者さんに尽くしているのに、そんな純粋な姿、「白衣の天使」としての振る舞いが、ますます男性の好意と欲望を刺激してしまうのかも知れませんよ。

清潔なナース服とゆりなさんから香る、「女の子の匂い」が、患者さんの欲望に火をつけてしまうのです。
後ろから捕まえられて、すでに興奮の絶頂に達している男性に犯されてしまう。。。
普段仕事している場所で、神聖な職業服であるナース服のまま、可愛らしいワンピースタイプのナース服が裏目に出て相手の男性の欲望をさらに刺激してしまっているのです。

スカート部分を捲り上げられて、普段は絶対に見せてはいけない色白の脚も、丸いお尻も、そしてストッキングとショーツをいきなりずり下ろされて、後ろからお尻も性器も見える状態にされて、ナース服姿のゆりなさんに欲情した男性を、ゆりなさんの意思に関わらず受け入れさせられてしまうんです。

誰か助けて。。。と思っても、診察室でナース服姿のまま犯されている姿を他の男性に見られたら、もっと恥ずかしいことかもしれませんね。

見ないで。。。と訴えても、目撃したドクターや別の男性患者さんの視線は、みるみるうちに性的な欲望に溢れたものになりそうです。

イヤイヤ、やめてくださいと拒んでいるゆりなさんでも、男の人にガッチリ捕まえられて、ピンク色の可愛らしい清潔なナース服の上から胸の膨らみを揉みしだかれている。。。
捲り上げられたスカートの中で、明らかに男性患者のモノをゆりなさんの体が受け入れさせられていて、男性患者に突かれるたびに、どうしても女の子らしい悲鳴が漏れてしまう姿を見ると、背徳感と共に強い興奮を覚えますね。

ドクターがそんな状況を見つけてくれて、患者さんを取り押さえてくれたら一旦は助けられることになりますがもし私がドクターだとすれば、ナース服姿で犯されていたゆりなさんの姿が脳裏から離れないと思います。
一緒に仕事をしていても、ずっと心の中で欲望を抱えたまま、二人っきりになりチャンスをうかがっているとおもいますね。
14
投稿者:ゆりな
2022/09/25 12:23:14    (wXXhdOBe)
ひろさん
私のつまらない投稿からそんなに興奮していただいて、なんだかすみません。
普段働いているところで、普段から知っている人に囲まれて、
もう恥ずかしすぎて狂いそうです。。。
ちなみに私の学生時代のナース服はMI-4637という品番のものです。
実際にお会いすることはできませんが、ぜひ調べてみていただき、
想像を膨らませてください。
13
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/24 23:53:00    (noopuJ/c)
ナース服は、本来ならゆりなさんが看護師として患者さんに接して看護するための服装なのに、相手の男性の性欲を刺激して性の対象として見られてしまうきっかけを作るわけですよね。
看護師さんの仕事って、本当に尊い仕事だと尊敬しているんですが、一方で、そのような尊い仕事をしている看護師さんを性の対象として犯してしまう行為に、背徳的な興奮を感じてしまいます。

患者さんに捕まってイヤイヤと拒むものの、人を看護する立場として、相手の男性を傷つけるようなことはできない。。。
そんな気の迷いにつけこんで、ワンピースタイプのナース服を捲り上げられて、あっという間にショーツまでずり下ろされて、異常に興奮した男性に後ろから犯されてしまうんです。

診察室でそんな行為をされて、誰か助けてと思っているところに、別の男性患者が入ってきたらどうなりますかね。。。
助けてもらえると思ったのも束の間、その別の男性は、可愛らしいピンク色のワンピースタイプのナース服のまま後ろから犯されているゆりなさんの姿を見て、ゆりなさんを見る視線が性的なものに一瞬で変わってしまうんです。

相手が一人でも逃げることができなかったのに、もう一人が加わって「白衣の天使」のゆりなさんに襲い掛かるのです。

可愛いから前から狙っていたよ。。。
淡いピンク色のナース服が可愛いね。。。
でも、こうやってナース服を捲り上げたら、ゆりなさんの女の子の部分が剥き出しにできるんだね。。。
次は、オレのこと鎮めてね。。。

こんな状況で、クリニックのドクターが入ってきたら。。。
奥まで貫かれて、イヤイヤって抵抗していても徐々に体が熱くなってきてしまう姿をドクターにも見られたら。。。

ドクターも理性を失って、患者さんと一緒にゆりなさんを自分のモノにしたいと思うかもしれませんよ。
そんな妄想をしていると、とても興奮してしまいました。
12
投稿者:ゆりな
2022/09/24 23:26:14    (cBZrPFur)
ひろさん
興奮しますね。
最初優しく導入して、そのあとは黙々と犯される。
妄想が膨らみます。
11
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/24 19:07:48    (noopuJ/c)
もちろん「白衣の天使」の象徴でもあるナース服は脱がせませんよ(笑)。
病院は冷暖房も効いているので、ナース服の下を厚着している人はいないですよね。
背後から捕まえるように抱きしめて、ゆりなさんが可愛くてお気に入りだった淡いピンク色のナース服姿のまま、ゆりなさんの隠された大切な体の感触を楽しんでみたいです。

「前から、この可愛いナース服の下がどうなってるか、ずっと妄想してたよ」
「白衣の天使のゆりなさんの胸ってこんなに柔らかくて温かいんだね。。。」
「ナース服のまま患者に捕まって、こうやっておっぱい触られるなんて恥ずかしいでしょ?」

胸を揉みしだきながら、ワンピースタイプのナース服の上から、腰やお尻を触っていきたいですね。

「ワンピースの中、どうなってるのかな?こうやって裾から手を這わせ入れられても逃げることできないよね?」
「白いタイツはこんな手触りだったんだね。。。ココの奥にゆりなさんの大切な場所があるんだね?」

こんな風に逃げられないように捕まえた白衣の天使のゆりなさんを、じっくり犯してみたいですね。
白衣の天使の姿のまま、ナースキャップもつけたままで、ワンピースだけ後ろから捲り上げられて、タイツとショーツをずり下ろされて、職場で患者さんやドクターに犯されてしまうゆりなさん。。。
妄想だけでも異常に興奮してしまいます。
10
投稿者:ゆりな
2022/09/24 18:52:43    (cBZrPFur)
ポン・リマスターさん
そういう感じなんですね。
逝き地獄、ちょっと見てみましたけど、すごいですね。
おもちゃ系は苦手なので、拘束されたまま犯されるのがいいですね。

ひろさん
すごい熱量を感じます。。。
ナース服について、かなりお詳しいですね。
学生時代のナース服は薄目のピンク色のワンピースです。
大き目な襟が可愛くてお気に入りでした。
私的には脱がされるよりも、着たまま犯される方が興奮します。
9
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/24 18:30:51    (noopuJ/c)
男性から見て「白衣の天使」は、病んでいる自分を治療してくれる本当の天使さんであると同時に、健康を取り戻すと別の意味での天使さんなんですよ(笑)。いろんな意味で、自分を癒してくれる対象だと思います。

整形外科だと、男性の性欲そのものには影響は少ないと思いますから、患者さんの中にはゆりなさんのことを性の対象として見ている人もいると思いますよ。
同時に、一緒に働いてるドクターも仕事を離れれば一人の男性でしょうから、ドクター自身は健康ですから自職場の健康的な白衣の天使を見て、男性としての欲望を感じていることも多いんじゃないでしょうか。

学生時代のワンピースのナース服とナースキャップ、いいですね!
白地や淡色系のナース服を着たゆりなさんに優しく看護されたら、私も我慢できなくなりそうです。
診察の時に、近くに感じるナースさんですが、体に触れるナース服の感触、ゆりなさんの体から香る女の子の香り。。。そのようなものに欲情しますね。

妄想の中では、非日常的な行為や、やってはいけないことに興奮を覚えることが多いですが、「白衣の天使」の象徴でもある清潔感あるワンピースのナース服に手を掛けて、「白衣の天使」の大切な体を守っているナース服を剥き上げて裸にする行為を想像すると、とても興奮しますよ。

体を守るナース服ですが、万一患者さんの対応で汚染しまうようなことがあれば、すぐに脱着できるようにボタンやファスナーを外せば脱ぎ着しやすい服装でもあります。
だからこそ、背中のファスナーや、胸に脇を留めているボタンをゆりなさんが拒めない状態で手早く外して、「白衣の天使」が隠している場所をたっぷり可愛がりたいと思いますね。

ワンピースのナース服なら、動きやすいようにタイトではないスカートですから、ワンピースの裾を掴んで、腰の辺りまで裾を捲り上げて、白いナースタイツの上から、「白衣の天使」のゆりなさんの女の子の場所がどうなっているか、じっくり確かめてみたいと思いました。
8
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/09/24 15:15:21    (Ku3m2Q8Y)
普通に拘束具やテープなどで動けなくして、そこを…ね!逝き地獄とか、検索するとわかると想いますよ。
7
投稿者:ゆりな
2022/09/24 14:41:16    (cBZrPFur)
三木谷さん
クリニックなので、病棟や夜勤もないのですが、ちょっと憧れますね。
その見たAVでは女優さんがバックで犯されながら、患者さんの清拭をしていました。
私ならぜったいできないので、女優さんはやっぱり凄いなと思いました。

ポン・リマスターさん
拘束ってどんなことするのですか?
壊れるほどしたことがないので、自分でもどんな風になるのか怖いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。