ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 15:25:01 (rZ4rIhIn)
私は40代前半のバツイチです。
年下の彼と半同棲していたのですが退院して来たら彼は居なくて携帯に電話しても音信不通です。

ずっと尽くしてきたのにって思うと凄く虚しいです。

身体の疼きが抑えられないんです、こんな私ですが貴方に抱いて欲しいなんて妄想したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:まる
2022/07/11 07:11:18    (NPL503Sa)
みーこママさん、はじめまして。
メッセージ拝見しました。
千葉在住のまると申します。
暑さが厳しいこの頃ですが、体調はいかがですか。
エッチしたい時は、気軽に声かけてくださいね。
カカオID botoms
20
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/07/10 10:11:54    (GZJARvey)
今は大丈夫なのかな?
現在独身になった♂ですが、音信不通ではしょうがないですね。
彼を作るちゃんすでもあると思います。
19
投稿者:タカシ
2022/07/08 16:45:27    (1IHpecDZ)
こんにちは
脳梗塞大変でしたね、元気になったみたいで良かったですよね。東京に住んでます。
溜まったらすぐしたくなるので会ってみたいです。
チンポは大きめかなとは思います。
相性が合えば継続して会える関係になりたいです。

18
投稿者:(無名)
2022/07/04 23:18:16    (eDUSRPDT)
随分前に同じ文章載っけてたな
大量に釣れて良かったな
17
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2022/07/04 09:25:02    (onGxEBun)
結構無理やり激しく犯しちゃっても大丈夫ですか??
16
投稿者:とし   toshikun794 Mail
2022/07/03 16:47:10    (aT15XjLP)
痺れ程度なら随分回復されましたね

涼しい所で楽しみましょう

メール待ってます
15
投稿者:ぱお   snakedx
2022/07/03 15:42:55    (g/usl.dH)
なるほど、麻痺がないのは良かったですね。
では、お近くでしたらメールお待ちしてます。
14
投稿者:あき♂   aki4277 Mail
2022/07/03 15:31:21    (K.x.op5G)
はじめまして
みーこママさん
私の知ってる方も軽い脳梗塞を患いましたが、犯され願望がありました。


13
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/07/03 14:31:53    (JxU.MJBV)
いくらでも男はいますよ
生でSEXさせてくれるなんて、チンポフル勃起させていっちゃいますよ。
12
投稿者:みーこママ
2022/07/03 14:26:08    (XylOUFX0)
左手に少し痺れはありますが麻痺は無いです。

もう少しで生理なので今は生で中出しで大丈夫ですよ。

多分お互い生の方が気持ち良いですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。