ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20代主婦

投稿者:アユ ◆bxEWuXgUc.
削除依頼
2022/02/13 16:33:51 (2nw.ugmj)
20代前半の主婦です。若くして結婚しました。
旦那は一回りほど年が離れています。

旦那は忙しく、最近は夫婦生活があまりありません。
子供もいないため、暇しています。

欲求不満で体を持て余していて、
昼間から、襲われる妄想をしながら一人エッチしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2022/03/04 15:34:30    (5EK2VzvN)
アユさん こんにちは。
妄想は色々と楽しめますね。
実際に会う事になると緊張
しませんか?
また、そのドキドキ感も性感
に良く働きますよね。
やみつきになるかも槌
身体に傷を付けないように注意
できる人との出逢いが良いです
ね。
近いと候補に入れてもらえるの
かな?
17
2022/02/20 15:02:02    (0iFm982S)
avみたいな妄想して楽しんでいるんですね(^^)
先輩社員の旦那さんを訪ねてきた後輩のふりをして襲ったり…なんかもドキドキしますかね…
ドキドキする話もっとしたいなー
16
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/02/17 23:09:19    (yR5MicKk)
家の場所教えてくれれば犯しに行きますよ。
15
投稿者:satosi   satosi540120 Mail
2022/02/14 17:29:53    (Muqgz2fu)
やらしい妄想ですねぇ。。
でもリアルは怖いのですよね。
妄想のお手伝いしますよ。
メールでお話しませんか?
satosi540120@gmail.com
まで連絡下さい。


14
投稿者:アユ ◆bxEWuXgUc.
2022/02/14 16:20:20    (.2ZRUDrC)
旦那が出張でしばらくの間一人でいるところに、
家に押し入られて、無理やり犯される妄想をしています。

結婚はしていますが、まだ20代前半なので、
ミニスカートや胸元の開いた服を着ています。

近所の人やたまたま目を付けられて、悪い男たちに
犯される妄想をしています。
13
投稿者:ぽち
2022/02/14 07:02:39    (znDA2ohq)
宅配業者のふりして自宅に侵入してレイプしたいですね。
毎日レイプして、レイプでないと感じない体にしてやりたいです。
12
投稿者:   atu1970 Mail
2022/02/14 05:50:59    (SR.Na6sK)
おはよう御座います
たっぷり犯してあげますよ!
11
投稿者:涼太
2022/02/13 20:32:21    (nDWnbB/e)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
10
投稿者:トシ   nannesuki
2022/02/13 17:49:57    (O4XZ1cTs)
1人Hは毎日かな?(^^)
欲求不満にならないように
楽しんでね
9
2022/02/13 17:47:10    (FsRcblv4)
関東なら会ってセックス楽しみたいです。
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。