ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/22 18:00:15 (edXNHI4q)
小学生の頃から、オナニーの時に想像するのは大人の男の人に犯されること。
いまはもう大学生だけど、想像の中の自分はいまも小学生。
淫猥なことをたくさん言われながら、ネチネチと犯されるの。
実は小学校の制服を持ってます。子供用の下着も。通販で買いました。
ランドセルも持ってます。メルカリで買いました。毛も処理しています。
小学生の格好をして、犯されてる想像をして、何度もイクの。
でも、本当に犯して欲しい。小学生の私を犯して欲しいです。
お願いします。一生懸命に小学生を演じますから、誰かお願いします。
もう、想像だけじゃ、我慢できないんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2021/10/28 12:25:57    (COhbhCfl)
会おうよ。
カカオjkco117
23
投稿者:ノン   onnaky Mail
2021/10/26 00:44:51    (5lQDETro)
みほさんの子供の頃からの性欲を満たしてみませんか?
プレイのストーリーとしては
小学生のみほの親が離婚してその後、お母さんが再婚し新しいお父さんと同居することになったがなかなか馴染めずにいた
その継父としてもみほがいるためにみほのママとの変態的なセックスを自由に楽しめず性欲が溜まっていた
ある日、母が不在で継父と2人になったみほは継父の餌食になってしまい小学5年生でまだ初潮を迎えたばかり蕾のまんこを無理矢理犯されてしまった

22
投稿者:平澤 ◆XdBylX9/CI
2021/10/25 15:12:52    (3QnEycOE)
みほさん、はじめまして。
シチュエーションからいろいろ考えたいですね。
たぶんもっと細かな要望がありそうな感じです(^^)

21
2021/10/24 11:06:39    (ZTAZvUa1)
なかなかの性癖だな。
美味しそう。
根っからのエロなのがわかる。(・∀・)

いじめてあげたい。
20
投稿者:名前   420626t
2021/10/23 16:39:47    (LO66VSkC)
本気で答える事でもないけど,犯して下さい。で,妊娠しても自己責任。 もちろんレイプによる怪我や病気も。ノリで言うてるのはわかるけどね。
19
投稿者:アキト   akitoo Mail
2021/10/23 12:15:13    (PfngRufl)
こんにちは
かなり興奮しちゃう内容ですね!
みほさんの希望どおりに、あくまで小学生として扱ってそのまま犯しちゃいたいな。
シチュエーションからできるだけ叶えたいと思いますので、具体的な内容とか相談してお会いできませんか?
こちらは大阪ですので関西圏なら行けるのですが。
お互いに気持ち良く楽しめたら嬉しいです。
まずはお返事お待ちしています。
18
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2021/10/23 08:56:51    (71nOqQEA)
近場ならかなえますよ
17
投稿者:アフロ   afrodog Mail
2021/10/23 08:18:33    (cJLn6HgP)
その願望叶えてあげるよ。もちろん秘密厳守で
メール待ってます。

16
投稿者:   atu1970 Mail
2021/10/23 07:31:35    (H3IWahiM)
変態おじさんです。連絡下さい
15
投稿者:(無名)
2021/10/23 06:56:29    (74lR6Wo4)
馬鹿じゃねえの!ここは募集禁止枠!
日本語わからないのなら、ババアだろうが小学校にいけや!クソ女
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。