ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/06 11:18:13 (Tp5DiDgm)
私は55歳の、いわゆる熟女です。
不良少年たちに拉致されて、複数で
輪姦されたい。3、4人の少年たちに
力づくで押さえつけられ、裸に
されて代わる代わる繰り返し犯されて
泣きたい。
恥ずかしい体位を取らされたり、
恥ずかしいことを言わされたり、
そんな惨めな姿を動画に撮影されたり
して、それをネタにされて脅されて、
彼らの性処理に使われながら....
私自身も快楽にヨガリ啼きして、
少年たちに「淫乱女」と嗤われて....。

などと妄想してます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/11 03:54:55    (4cjmSBTg)
1日中だし出来るならお金払うけど(笑)

まぁ、体型次第だけどね。
29
投稿者:**** 2021/06/11 02:41:21(****)
投稿削除済み
28
投稿者:(無名)
2021/06/10 17:40:13    (oyPkeI3I)
25と27は同一人物だね。
あまりにも丸わかり!
笑えるというより、イタい。
27
投稿者:**** 2021/06/10 15:12:24(****)
投稿削除済み
26
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/10 11:37:46    (V/4QgOiH)
こんにちは。佳代子さんと自分はセックスがしたいです。

佳代子さん見たいな年上の人が大好きです。

今も抱きたくて、中だししたくてムラムラしてます。

早く佳代子さんに会ってセックスしたいです。




25
投稿者:**** 2021/06/10 10:45:21(****)
投稿削除済み
24
投稿者:佳代子
2021/06/10 10:07:09    (oyPkeI3I)
私は東京都内に住んでます。
東横線沿線です。
ちなみに、あくまで私の願望、妄想です。
怖いです。
23
投稿者:**** 2021/06/10 08:49:35(****)
投稿削除済み
22
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2021/06/08 22:58:14    (cCjlabHm)
ID検索して近くに住んでるなら連絡ください。
21
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/06/08 22:50:43    (KuZ/U26Z)
佳代子さんとセックスしたいけどいつセックスさせてくれる?

1日16時間中だしセックスとか失神、失禁、痙攣させながら犯したいんだけど

今もぶちこみたくて勃起してるよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。