ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:eh
削除依頼
2023/08/06 15:18:31 (9JZNmD1p)
連れ去られて目隠し拘束レイプされたいです
人数も分からないままに乱暴に服を脱がされて
串刺しにされ、イラマや中出しピストンされる姿を想像するとオマンコ濡れてきます
未開発のアナルも無理矢理こじ開けるようにして犯され
穴と言う穴を精子で満たされて
奴隷として調教されてオチンチン欲しがる雌になりたい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/08 09:59:09    (Lzst3fjt)
なんかサイトの回線重い


さておき、ならば不特定多数のご主人様を早く見つけにいかないとね
28
投稿者:eh
2023/08/08 01:06:03    (Tp/Xj4lN)
日常と非日常があるからいいんです
時々ノーパン指示とか
帰宅中の露出とか
それくらいなら日常に有っても良い

展望駐車場とかで、作業車でトランク開けて乱交とか
27
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/07 18:56:42    (tW5Nwg1u)
ぁあ、そういう

それはそれでアリですょ

建前上は秘密のファンクラブ名目で場所作られて、そこにほぼ毎日通わされたりとか
企画で別の場所に集合して色エロなコトをゲストも交えて
穴のお試しとかやっちまうとか
26
投稿者:eh
2023/08/07 18:49:32    (r.jrhvXq)
私生活を送りながら、調教された方が楽しくありません?
普段はごく普通の社会人が
夜になると豹変するって

ただの変態って飽きられるかと、、
私は時折めちゃくちゃにされたいです
25
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/07 17:08:38    (0lPPMQo2)
ehさん

書いてるコトが本気なら立派な変態候補ですね

そうなってくると、こちらの世界のehさん好みな内容だとほぼ片道切符になりますね

それとも今手持ちの私生活など惜しくはないですか?

24
投稿者:eh
2023/08/07 12:56:43    (r.jrhvXq)
気絶してもオマンコとクリトリス、アナルを犯しながら起こして下さい
犯されてる姿が見えるように撮影したり
鏡で実況しながらとかも良いです
オマンコに入り切らなかった精子は溜めてアナルに注入して塗り込まれて一滴もこぼれないようにされたい

極太ディルトでオモチャにされて
ガバガバオマンコとアナルなりそう
23
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/07 06:48:04    (fsAGW7Qi)
穴という穴を使い倒されて失神して、気がついたら知らない所で知らない男にマンコ使われてる最中に目が覚める

そんなのもありですかね


22
2023/08/07 04:46:09    (Cdcb.0Wy)
関東住みなら会おうよ。

カカオjkco117
21
投稿者:eh
2023/08/07 02:26:20    (r.jrhvXq)
広い公園の複数ある何処かのトイレとか、田舎の街頭少ない場所とか
広い駐車場の隅とか

私的には公衆トイレで犯される方が興奮しますね
ケツマンコを犯されたらさらに良い
20
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/07 02:17:15    (u.u4ALP6)
アダルトショップや本屋
実店舗は正直リスクありますよね
たとえアダルトショップでも店長さんや店員さんと知り合いくらいにならないと、ゲリラ的にプレイしてるのが見つかると追い出されるならまだしも、警察呼ばれたら目も当てられません

公園のトイレ、もしくは人気の少ない雑居ビルとかそのトイレですかね

オイラだったら暗がり
コンビニの横とか、夜は閉まってるスーパーの駐車場に呼び出して
そっと近づいて頭に袋を被せ、手足を簡単に拘束
車に放り込んで拉致~の流れがオハコです

品者が確保できてから募集かけて、数時間弄んで
全裸でポイ
(゜゜)ノ゜

とか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。