ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/16 03:44:10 (CsnYcmay)
服に擦れただけで勃起する雑魚乳首をひたすらいじめてほしい。
寝ても醒めても、通勤中も仕事中も乳首がウズウズして、摘んで引っ張りたいし先端カリカリしたくてたまらない。淫乱乳首すぎて生活に支障をきたしてる。
乳首に絆創膏貼って勃起してるのバレないようにノーブラで生活してる。いつでも弄り回せるように。
満員電車で前に立ってる男の人の背中に乳首擦りつけたり、バレないように携帯弄ってるフリしながら親指でカリカリしたり。
痴漢された話聞くと羨ましくてたまらない、私なら通報したりしないのに。
レイプでもいい、なんならレイプされたい。
汚い太ったおじさんを見ると襲ってほしくて、乳首がきゅんとするし、おまんこもズクズク疼いちゃう。無理矢理押し倒して種付けレイプしてほしい。
オナホみたいに口もまんこも使って欲しい。
淫乱乳首をくっさい唾液でびちゃびちゃにしてほしい。乳首吸いまくって勃起したまま戻らないようにしてほしい。
精液でおなかいっぱいにしてほしい。
家も把握されて合鍵もとられて、ヤリ部屋みたいにされたい。
掲示板で晒されて、いつでも誰とでもセックスするオナホとして常に誰かに犯されるかもしれない恐怖に怯える生活したい。
常に乳首勃起させておまんこも準備万端にして、性欲処理のために生きてるみたいにされたい。
ちょっと乳首触られただけで「んぉっ」てだらしない喘ぎ方して、獣みたいな声で喘がされたい。
「もうイキたくない」「ごめんなさい」「許して」って言ってるのにひとつもやめてもらえない犯され方したい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/06/17 01:29:37    (0X60Lwhb)
初めまして♪
乳首が異常に感じるんだ。
私は女性の身体で、1番好きな部位が乳首です。
異常なくらい乳首フェチです。
今の状態からさらに、感度あげてみたくないですか。
あと、両サイドの乳首を男性2人から甘噛みされてみませんか。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です♪
13
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2023/06/16 22:30:45    (wdVBGNgI)
どうせ勃起したところに絆創膏貼ってるなら、裁縫糸やタコ糸なんかで乳首を縛り上げて、上着の裾くらいまで端を長ーく垂らして外出しよう。
おへそあたりにある指でクンクン引っ張ったりのセルフいじめを楽しみましょう
12
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/06/16 22:03:05    (rhhdZDKF)
こんばんは
溜まってるんですね
犯したいな

乳首でいけるようにしてあげますよ
擦れただけでいける雑魚乳首に開発してあげます

手足拘束してごめんなさいさせながら何度もいかせて犯したいな
失神やお漏らしするまでいかせるの大好きです
オモチャ責めしてあげますね

中に沢山出してオモチャで固定して垂れてこないように栓してあげます

関東圏なら是非
都内近郊だと会いやすいです

32歳です
よろしくお願いします
11
投稿者:(無名)
2023/06/16 21:59:53    (CsnYcmay)
みなさんのレスをおかずにチクニーしまくってます。職場のトイレやデスクでも乳首擦って扱いてイッてしまいました。
イッた余韻で首仰け反らせてだらしなく舌出してる姿を誰かに見られてたら、と思うだけでまた興奮して乳首摘んで潰して引っ張ってするチクニーやめられない
10
投稿者:Choicepaperplace
2023/06/16 08:44:36    (8ixrqJQC)
名無しさんおはようございます!
乳首責め最高ですね。俺はなのに初めてオナニーしたのは乳首弄りでした。
貴方の投稿を見ると痴漢からレイププレイしたいです。どこかで待ち合わせして痴漢して貴方の部屋に入らせるかホテルに連れて無理矢理脱がせて逝くまでに乳首オナニーさせて倒れたら俺の太い指、いやらしいペロと色んな玩具で頭が真っ白になるまでに乳首を弄りたいです。言葉責めとイラマで俺の毛深いデカチンの感覚を無理矢理想像させて無理矢理おねだりさせたいです^_^貴方が自ら心を込めてチンポを呼んだら乳首ローターが付けたままに入れて上げますよ。貴方の全裸快楽落ちの身体がガタガタになるまでにゆっくり味わいたいです^_^

逝きぱなし後戻りの無い楽しいセックスして見たいならchoicepaperplace@yahoo.co.jpに連絡下さい。俺は30代後半都内住みです。
9
2023/06/16 07:10:23    (HvzzEiUy)
おはようございます。ご本人見るのかな?やられたい事は理解しましたが、なんで絆創膏貼ってんの?甘っちょろい妄想オナ好きな雑魚に絡まれて痴漢冤罪沙汰じゃおじさんに迷惑です。まずはその雑魚乳首を育ててから。乳首だけじゃ無さそうですけど。オホ声出したければメールください。不快に感じたらごめんなさい。
8
2023/06/16 06:56:06    (59/fX7gN)
乳首いじめてあげる

全身調教してあげるよ

メールしてらっしゃい
7
2023/06/16 06:55:39    (qFzOo28X)
はじめまして
卑猥な書き込み読ませていただきました


ぜひ、悶え焦らされてからの終わらないアクメ地獄味わってみませんか?
女として、牝としての快楽に堕ちてみませんか?
6
投稿者:lino
2023/06/16 06:23:24    (d0nQ4K68)
望みを全て叶えてあげたい
2度と普通の生活に戻らないようにしたい
5
投稿者:しゅーさん   shusan
2023/06/16 06:06:46    (IlBt6Uwr)
乳首を紐でくくりお互いの乳首で引っ張りあいさせながら乳首を刺激します

よかったら黄色shusan1231です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。